• ベストアンサー

あまり高くない男性ボーカルのアニソンを教えてください

あまり高くない男性ボーカルのアニソンを教えてください 今度カラオケに行くことになったのですが、いつも聴いている曲は高い曲ばかりで困っています おそらくmid2G#くらいまでなら出せるのでそれより低い曲をお願いします 回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

有名どころだと「宇宙戦艦ヤマト」「翔べ!ガンダム」「Get Wild」ですね。 あとは「アンバランスなkissをして」(幽遊白書) 「ベリーメロン」(金色のガッシュベル!) などを時々レパートリーとして使っています。 本来の質問の回答とは逸れますが、裏技で 「トライアングラー」(マクロスF) 「GO!GO!MANIAC」(けいおん!!) 「only my railgun」(とある科学の超電磁砲) のような、女性歌手でキーの高めな曲を オクターブ下げで歌うのも面白いと思います。