• ベストアンサー

女性に「こいつ」

Berryz7の回答

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.1

普通は言わないでしょうね。 しかし、世の中には口の聞き方話し方を知らない人ってたくさんいますから育ちが悪いかわいそうな人だと冷たい目で見てやりましょう(笑) 男女平等の世の中で、まだ女性を差別するような男がいるのって悲しいですなぁ~(涙)

zukka1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心強いご回答を頂き感謝しております。 機会があれば伝えてみる努力をします。直す気配がなければ、関わらない方向でいこうとも考えてみます。

関連するQ&A

  • どこまでが許容範囲?

    前から気になっていたことですが、誰も答えてくれないので質問します。 男の人はきれいな女の人が好きですよね? あたしの周りに男の人は「君はきれいだ」だから「好きだ」と言います。 そういう男の人のひとりに、「あたしが太っても好き?」と聞いたら、「許容範囲内だったら・・・」と小さい声で答えました。でも一体何キロまでが許容範囲なのかは教えてくれませんでした。 やせてるいい女が太ってしまった場合、一体何キロまたはBMIが幾つまでなら許容範囲だと思うかお答えください。

  • 女性の方、意見聞かせてください。

    わたしは春から大学生になる男です。 女友達についてなんですが、その人はわたしの友達と夏から付き合っていて最近別れたみたいです。 わたしは悲しんでいるかなと心配になりました。ですが、振ったのは彼女からです。 2人はセンター会場が同じだったみたく彼女が彼に試験終わったら会ってほしいと言ったが彼は疲れていて会ってくれなかったみたいです。 それで嫌になって振ったようです。 疲れているのは当然のことですよね。 まあ不満が以前からあったといえばしょうがないんですが… そしてなんと別れた10日後に新しい彼氏ができたみたいです。 ※新しくできた人と付き合いたいから別れたのではないです。 彼女はチャラい人ではないです。 彼女の事情を全て知っているわけではないですが、軽い女、男たらし、裏では性格が悪いという印象にしか見えません。 しかも今までの相手は全て自分から振っています。 女の人にとってこうゆうのは普通なんですか…つまり別れてからすぐ簡単に別の男を好きになれるんですか? 女の人の心情がわかりません!

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • 女性の方に聞いてみたいこと。お願いします。

    大学生です。 最近2人で飲みに行ったりする女友達がいます。サークルの同期です。 彼女は男友達が多い方ではなく(というか友達自体そんなに多くないらしい)、差し飲みに行くのはすべての友人含めて僕だけのようですが、僕は彼女のことが好きです。 外から見ていると結構仲良く見えるらしく、先輩に「付き合ってるの?」と言われたこともありますが、いまいち彼女がどう思っているかわかりません。 むしろ特に思わせぶりな態度はなく、友人のひとりにすぎないのかなと思ってます。 よく、女性って「友達止まり」と「恋愛対象」を分けているって聞くのですが、男の私からするといまいちよくわかりません。。。 仲良くなる女友達を好きになることは、普通にありそうな気がしてしまいます。 そこで女性に伺いたいのですが、 恋愛対象になりそうな人であるときと、友達止まりの人であるときで、付き合い方に差って出ますか? また、現段階で何も思ってくれていなくても、振り向かせることはできますか? そして、ゆっくり時間をかけて仲良くなるのと、すっきりと自分の好意を伝えてしまうのと、どちらがいいのでしょうか。 以前質問の仕方が悪かったらしく、あまりご回答いただけなかったので、もし質問が不十分だったらご指摘ください。できるだけいろいろな方の考えが伺えると嬉しいです。

  • 好きな女性に告白したいです。

    自分は28歳男です。 もう好きになって2年になる女の人がいます。 相手 年が大分離れていて42歳にバツ1、16の娘がいる人です。 空手の先輩で5年の付き合いです。 相手の人は気分屋で感情豊かなとても楽しい人です。 自分 不器用でお人よし決してもてるタイプではありません・・・ 恋愛経験はこの年になってほとんど無いです・・・ 関係 年の差からか半分位諦めて友達としてカラオケに行ったり食事に時々行ったりするくらいでした。 自分は不器用なので良く怒られています・・・ でも、食事に誘われたりもぼちぼちします。 人間性は認めているそうです。 でも男としては見ていないって言っていました。 結構軽く扱われてもいました・・・ 最近の関係 でも最近相手の人が不倫をして別れたのを本人から聞いてとても辛くなりました。 それも、本人からよく誘われて二人で食事に行ったりカラオケに行ったりして、相談(愚痴)を聞いていてやっぱり好きだなぁって思いました。 最近は夜に二人でいても全く普通にしてドライブで二人で色々話をしたりもしています。 でもいつもそのまま別れ、落ち込んでいたりもします・・・ 恋愛経験が少ないからか中途半端になって(都合の良い・いい人になってしまって)本当に辛いです。 色々考えた末に告白したいなって思いました。 そのため告白のテクニックなど聞きたくて投稿しました・・ ごちゃごちゃ長くなり本当すいませんm(__)m 真剣に悩んでいます、色々な意見も含めお願いしますm(__)m

  • 遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。

    遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。 ちょっと男性の意見が聞きたくて質問させていただきます。 私は顔はあるアナウンサーによく似てると言われるので悪い方ではないと思うのですが、 体型は明らかにポッチャリしてます。 でもそれを可愛いとか許容範囲内だと言ってくれる男性もいます。(おせじかもしれませんが) そして最近友達繋がりで出会った年下男性(21歳)と将来の夢や趣味、恋愛についての話をしていた時に 『○○ちゃん(私)痩せたら?絶対モテるって!なんでそんな太ったの?』と言われたので(笑) 『痩せたいけどダイエットって結構難しいんだよ?それにこれで良いって言ってくれる男の人もいるし…若いから外見重視なんじゃない?』と言うと、 『○○ちゃんのいろんな話聞いてると○○ちゃんは賢いな~って思うけど、そういう男の面ではアホやなぁ』と言われました。 『え?どこが?』と聞くと、 『口でなんてなんぼでも言えるし、良い男はまず外見から女を選ぶ。たぶん簡単に遊んでやろうと思ったら遊ばれるタイプやで?』と言われました。 確かに私は人当たりが良い方で誰にでもすぐ懐いていくし軽く見られる部分はあるのかもしれませんが、 23年生きてきて一度も体だけの関係を男性ともったことはありません。 思ったことを素直に本音で話してくれる人というのは貴重だと思うので、 それは有り難いし参考にしようと思ったのですが… ここで色々な男性の意見が聞きたいです。 簡単に遊べそうだと思う女ってどんな女性ですか? ポッチャリの許容範囲内ってどれくらいですか? 本当に可愛いと思う女性には簡単に可愛いとか言わないものですか? 参考にさせていただきたいので回答お待ちしています。

  • 女性の方に質問です

    こんにちわ。好きな女性がいます。とても綺麗な人なのでライバルも多そうで中々告白できないんですが、最近彼氏ができたような気配がしたんです。 しかし、つい最近、彼女の忘年会の後の集合写真に他の男性が彼女の肩にかけてくっついて映っている写真がフェイスブックに彼女の友達が投稿してました。一瞬、心臓が止まりそうになりましたが、その男の人のプロフィールを見ると、独身で、彼女の友達なんですが、住んでいるところが、あまりにも離れていて、セミナーの講師か何かできていただけのようなので、この男は彼氏ではないと思います。 そうなると、もし彼氏ができたばかりの女性が他の男に肩を抱かれて仲良く二人だけ映る集合写真をFBに投稿するものでしょうか?女性心理としていくら、セミナーの講師の人でも、普通そういう写真って公開範囲が友達限定とはいえ、FBとかに投稿しますかねえ? 私が彼氏だったら、絶対見るのいやですし、見てなくても、そういう話をその写真を見た友達から聞かされるのもいやですが。 もし、彼氏がいないようなら、告白します。 宜しくお願い致します。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • メールのときに使う絵文字と顔文字(女性の方お願いします)

    こんばんは!20歳の男です。 最近気になったのですが、自分はメールのとき、よく顔文字や絵文字を使うんですが、 女の人は男の人が使う場合どの程度までなら、許せますか??(許容範囲ですか??) (例えば、絵文字も2つ連続で使う、もしくは3つ連続で使うなど…) お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • お誘いについて

    以前にも投稿したのですが、今私には気になっている人がいます。 その人とクリスマス一緒にいられたらなあと思うのですが、 どうすればいいのか… 思い切って誘ってみたいのですが、今の普通の関係(友達みたいな)が 壊れてしまったらという思いもあって。 ここでききたいのですが、 〔男の人〕女の人から誘われるのはどう思いますか? 〔女の人〕こういう時どう誘いますか? それともやめておいたほうがいいのでしょうか?