• ベストアンサー

女性に「こいつ」

Berryz7の回答

• Berryz7
回答No.1

普通は言わないでしょうね。 しかし、世の中には口の聞き方話し方を知らない人ってたくさんいますから育ちが悪いかわいそうな人だと冷たい目で見てやりましょう(笑) 男女平等の世の中で、まだ女性を差別するような男がいるのって悲しいですなぁ~(涙)

zukka1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心強いご回答を頂き感謝しております。 機会があれば伝えてみる努力をします。直す気配がなければ、関わらない方向でいこうとも考えてみます。