• ベストアンサー

アクアクララのウォーターサーバーの汎用性?

アクアクララのウォーターサーバーに適合する、(amazon等で購入できる)ウォーターサーバー用ミネラルウォーターを教えて下さい。 amazonで調べると、数カ所のメーカーから8Lや12Lのウォーターサーバー用ミネラルウォーターが販売されていますが、共通した企画があるとかでアクアクララのウォーターサーバーにも適応するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

しませんよ 受け口が専用になってますから。 会社側もバカじゃないので、便利な温冷機だけをタダ貸しして、水かってもらえなかったら 会社つぶれるじゃないですか? だから給水口は全部のメーカーで違います。 貴方が手製でジョイントを作れば出来るかもしれません

wbutterfly
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。