• 締切済み

ロリコンで離婚の危機

noname#149616の回答

noname#149616
noname#149616
回答No.9

度々失礼します。NO8です。お礼ありがとうございます。 >原田知世さんや石田ゆりこさんなんて… それはもう…完全に「単にキャパの広い男」ですね(笑)悪く言うなら「節操なし」かもしれませんが、「ロリコン」ではありませんよ。 もしかして、AVとか見つかったのは初めてなんじゃないですか? だって仮にロリコンAVが出てきても、その前に他のジャンル(痴女とか、女教師とか、ソープ物とか巨乳とか美脚とか色々)で前置きがあったんなら、「one of them」と捉え、「んもぉ~!結局あなたも若いコが良いの?ぷんぷん!」で終わると思います。 奥様は残念ながらその辺の男性の性癖に予備知識がなかったんですね。 長い時間がかかるでしょうが、誤解を解いて幸せな家庭を取り戻してくださいね(^^) 私の話で申し訳ないんですが、以前主人に「してみたいプレイはある?」と聞いたら「ブルマーはいて!」と言われ、恥ずかしながらドンキでコスプレセットを購入、髪をツインテール(私アラサーなのに!涙!)にし主人を誘惑した事があります。さらに別の機会では「マットプレイがしたい!」と言われ(それはもう、無邪気な顔で笑)、現在も研究中です。 本当に、男の人って節操なしですよね(^^;)でもそれが普通なのかもしれませんね。あなただけが特別とは思えません。 なので奥様にこう言ってみてはいかがですか? 「オレは確かに若い(中学生とは言わず)コに目はいくときがあるけど、実は看護婦さんもイイと思うし、ベタだけどスッチーにも憧れる!エマニエル夫人に誘惑もされてみたいし、女王様にかしずいてもみたい。でも!!そんなのは所詮頭の中だから許されるのであって、実際に目の前に中学生がいてもAV女優がいてもきっと手なんて出せない。今もこれからも、ず~っと抱いていたいのはお前だけだ!」と。 蛇足ですが、私が主人に言われて嬉しかった事をご紹介しておきます。 (PC動画の履歴にギャル系AV動画を発見し) 私「本当はこういう子がイイのかな…私のカラダなんて、ここ一年、毎晩抱いててさすがに飽きちゃった?」 主人「違うよ!こういうの見る時はオマエが帰ってこない夜とか寂しい時だけで、一番の理想はやっぱりオマエとセックスする事だよ」 恥ずかしくても、言葉にする事って大切です(^^)

ookinanayami
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な夫婦生活でうらやましいですね。 ここでお伝えするのは恥ずかしいのですが、 AVなどは痴女などの言葉攻めにあうような内容が好きです。 それも自分ではアブノーマルだと思っているので あまり人には言えませんが・・・ >「オレは確かに若い(中学生とは言わず)~ 今度少しゆっくり話す機会が妻と取れたら 一度伝えて見ます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロリコン?離婚?

    結婚してすぐ、夫婦で共有してるパソコンから小~中学生の卑猥な画像や動画を発見しました。(成人女性の物もありました。半分くらいの割合ですが) 旦那に言うと、顔色がかわり、キレまくり、言い訳ばかり言ってました。 もう見ないと約束したのに2~3日後、携帯をみたらロリ系の動画を検索した形跡がありました。 見れるか試しただけで、見ていないと。 その後、22、3歳頃に中学生と付き合ってたことがわかりました。 3年生だったし大人っぽかったからと。 私の旦那はロリコンなんでしょうか? 結婚前に赤ちゃんでも濡れるのか試してみたいといってたこともあり、もし女の子が産まれたら何かされないか心配で子供を作るのが怖くなってしまいました。 時間が経てば考えも変わると思っていたのですが、最初の発覚から1年半たちますが、やっぱり怖いです。 パソコンを見たのは本当にたまたまで、それ以来携帯とパソコンをチェックしたりするようになってしまい、旦那にすごいストレスを掛けています。 先日、俺は早く子供が欲しいからもう別れようと言われてしまいました。 別れれば私も余計な心配もなく子供が産めます(相手が見つかればですが) でも、離婚する勇気がありません。こんなことで離婚なんて・・・周りになんて言えばいいのか・・・ 旦那とはそれなりにうまくいってたので、このまま二人きりでもいいかなとも思ってました。 でも旦那の考えは違ったようです。 すべて忘れて子供をつくるべきでしょうか? それとも離婚して新たなスタートをきるべきでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼はロリコンでしょうか?

    彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

  • 今、妻に離婚を言われてます。

    最近、離婚してほしいと言われました。私は離婚したくありません。 お互いに若すぎたのかなとも思います。 妻は17歳、私は21歳です。子供は一歳3ヶ月になります。 私たちは特別仲が悪い訳ではありません。休みともなれば二人で買い物に出かけたり良くします。 妻に言われた理由としては、あなたに恋愛対象や夫婦としての気持ちがなくなったと言われました。友達としては好きと言われます。それと、妻は若い事からまだしたい事もたくさんあり、学校などにも行きたいと前から言われてた為にその様な事も溜まりに溜まった結果我慢できなかったのかと思います。 やはり、結婚したのも子供が出来て勢いや流れみたいなもので結婚したと思われても仕方ない感じの結婚でした。私は一生守っていくと言う気持ちで軽々しく結婚したつもりはありません。 しかし、妻にしてはこんな夢も無い結婚の仕方でという気持ちがずっと引っ掛かってたみたいです。 そう思わせてしまった私の責任ではあると思います。私がもう少し妻の気持ちを考えた行動、態度を取っていれば違っていたのかも知れません。 子供の事も考えるとやはり、離婚は良くないと思います。私の親も離婚しており片親です。だから今後の子供の気持ちを考えると涙が止まりません。 私は妻も子供も大好きでずっと一緒にに居たいです。 若すぎたと言われればそれまでですが、本当に真剣に悩んでいます。少しでもアドバイスいただけませんでしょうか? やはり離婚がベストなんでしょうか?

  • 離婚危機

    初めて質問させていただきます。 先月、交際期間2月で入籍したのですが、1月に妻の生理がなかなか来ない中、何気ない会話の中で妻が「妊娠したかも・・・」と言うので、私自身はうれしく思い、当然自分の子と知りながら「誰の子かなぁ?」と言ってしまい妻を怒らせてしまいました・・・・・ 妻はそれ以来怒ってしまい、家事をする以外は家に帰ってこなくなり、夫婦仲も悪くなり一緒に居るのさえ息苦しくなってきました。 そんなある日、「あなたの言葉で傷ついた、離婚も考える位だ」と言われ、私が「発言は悪く思っている、離婚をするなら条件は全て飲む」と言うと妻が「そんな気持ちなの?離婚する気なのね?」と言われてさらに怒ってしまいました。 妻は再婚で連れ子が居り、その子を宿したときにも私と同じことを言われたらしいのです。 妻と付き合い始めた時に、妻には私とは別の人と不倫しており、付き合いだしてからも、しばらくは私が知らない時に逢っていたみたいです。(今は完全に切れて、知らない時に逢っていた時も事後連絡があった) 私の頭の中ではその疑いを無くしたと思っていたのですが、妻は私がまだ疑っていて信用していないからそんな発言が出てくると言います。 妻の気持ちがそう易々と戻るとは思えませんが、正直今の関係では今後妻とうまくやっていけるかも不安です。 私自身は出来れば離婚せず仲良く元通りに近く慣れればと思っているのですが・・・・・ どうしたらよいでしょうか?

  • 離婚を迷っています

    結婚して4年たちますが、ある事情により妻が家を出ていきました。 (私36歳、妻33歳、子供3歳) 2年前に妻の親にお金を貸すことにより、それをきっかけに両親とも疎遠となり、夫婦間もその話題となると冷静な話し合いが出来ないような状態が続いていました。 先日、またその話し合いを行った次の日、妻が子供(3歳)を連れてでていきました。 妻は家を出ていくときに、子供がいなかったら、すぐにでも別れたいと言い残しました。 私は、過ちは認めて謝り、関係を修復したいと最初考えていました。子供はもちろんかわいいですし、子供には両親が必要だと思っていました。片親では可愛そうだと考えています。 ただ、私の気持ちを改めてよく考えると、子供がいなければ、妻とすぐに別れていると思います。 子供を育てる責任もありますが、こんな状態で夫婦を続けることに迷っています。 片親では可愛そうですが、夫婦間の関係がよくない状態で育てることにも不安はあります。 アドバイスをいただけると幸いです。

  • 性癖のロリコンを直したい

    こんにちは。 まじめに真剣に悩んでいます 今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません 長文失礼します 20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です わたしはお恥ずかしいながらロリコンです 正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です 成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います 今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます 性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます 痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね 性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています 法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます だからこそロリコンを意識するようになりました ロリコンが保育園に就職 これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです 保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります) このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか 夢をあきらめるのは簡単です なのであきらめたくない悪あがきです 保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました 回答よろしくお願いいたします

  • 離婚危機です。今後の行動について

    32歳同士結婚6年目です。共働きで子供はいません。 妻が最近ソーシャルゲームばかりやっています。 退屈だったのだと思います。 ただし、一緒にテニスやジョギングなどやろうと言っても断られます。 また、そこで知り合った何人かの男性とメールや電話のやりとりを行っています。 (メールについては、やっていると認めましたが、電話についてはしていないと嘘をついています。 悪いとは思いましたが、携帯を見て確認済みです。) そのサイトの誰でも見られる掲示板にメール男性と、飲みに行きたいな、などと誘う様な書き込みをしています。 私も見られるところなので、辛いです。 ある日ゲームやメールをやめてくれと、感情的になり少し激しく言ってしまいました。 このままではきっとその男性と浮気に走り、離婚になるとまで言いました。 妻の回答は、 「メル友だって私の大事な友達だから、止められない。メル友と会うつもりはない。離婚したい。」 でした。 もう自分のことが嫌いになったのかとの質問には答えませんでした。 でももう自分に魅力が無いのかもしれません。 そしてまた、「自分の時間が欲しい。いつもべたべたくっついているのは嫌」とも。 そこで初めていつも一緒にいることが、妻には辛いと感じていたことを知りました。 思い返すと5年間いつも一緒でした。それが夫婦だと私は思っていたからです。 妻はそれを今まで口に出すことも嫌な雰囲気も出していないように感じていました。 辛かったと思います。 妻は私には最高の妻です。 家事も一人でやるよと言ってくれ、気の利く、思いやりのある妻です。 (でも、メールなどについては悪いことはしていないと、私がどう感じるかは考えてくれません) 私は離婚したくありません。 離婚せず妻が幸せに暮らせていけるならば、自分はどの様にも変わりたいと思っています。 妻に一人の時間を作ってあげることは、メール相手との浮気も心配ですが、 必要であればいくらでも与えてあげようと思います。 そこで一人の時間はどのくらい作ってあげればよいのでしょうか? ソーシャルゲームは続けさせて問題無いでしょうか また、私が今後どのようなことをしたらよいのでしょうか? 未熟な私にご助言をよろしくお願いします。

  • 離婚の危機 -復活は可能か3-

    前回に引き続きの投稿です。 本日、3日前より別居中の妻よりTELがありました。子供と話したいとのことでTELを代わりました。妻からは子供たちの様子などを聞かれましたが彼女に不安を与えないために「多少子供たちも寂しそうだけどあえて妻の話題は出さすに明るい話ばかりしてるよ。本日も水族館へ連れてきてるから心配しないで」と伝えました。妻からは子供たちが不安定な精神状態なら一度顔を出すよと言われましたが、私は君の気持ちが整理できるまでそれはやめた方がいいよと答えました。 実は昨日別居先である妻の妹宅より私に連絡があり、妻は不倫相手とのことが整理できずに悩んでいるとのことでした。妻自身も相手との先がないこと、私や娘たちに迷惑をかけているのはわかっているんだけど今はどうしたいいのかわからないとのことでした。既に不倫相手とは切れているのですが、精神的に整理がついていない模様です。本心かはわかりかねますが、一度は家族を捨て相手のもとへ走ろうとしていたようです。 私は妻の浮気については既に許し、元通りの生活をしたいと望んでいます。もともと妻を不倫に走らせた原因は私にあります。家事や育児はすべて妻任せ。私の妹の子供をよく預かっていたことへの不満などです。それゆえに私から気持ちが離れてしまい、ひょんなことから不倫に走ったと考えられます。しかし、それらの原因については全て解決した、もしくはする方向で進めているつもりです。 妻の妹夫婦も親身に妻の話を聞いてくれていて、別居前よりもだいぶ落ち着きを取り戻し、子供たちのことも心配するようになってきたそうです。また妹との会話では普段通り笑顔も見せるそうです。 妻からはもう少し帰るのが遅くなると思うと言われました。 妻は辛い現実からかけ離れ、非現実の世界(不倫)に入り込んでもがいているように感じます。 早く夢から目覚めてほしいと願うばかりです・・・ このまま離婚を回避できまた元通りに戻ってきてくれることを祈るばかりですが、考えが甘いでしょうか?

  • 私はロリコンなのですが・・・

    カテゴリーがわからなかったのでここにしました。 間違ってたらすいません。 私は高校時代のいじめなどの人間関係のせいか、そのころからかロリコン(予兆は中学の終わりからあったが) なんです。 といっても犯罪者のように子供以外愛せないとか子供しか見えないわけじゃなく、高校時代は比率が7(子供):3(同い年か年上の女性)でそうでしたが、卒業に近づくにつれ、自分でもこれではだめだと思うようになって罪悪感が強くなったのです。 それからネットで流れているそういうやばい映像などを高校のときはみてしまっていたのですが、そういうのを見るのをやめるようにして、 (マンガはたまにですがみてしまいますが・・・)努力をかさねてきました。 そして今では比率も3(子供):7(女性)となるまでにいたりました。 でもそういう幼女にたいしての事件や性癖の報道をみると 未だに「俺ももしややつらと一緒なのかも」とか「一緒になってしまうのかも…」とか思ってしまいます。 そうして気にすろとほんの少しもどってしまうのか、思い込みすぎてなのかちょびっとだけ興奮してしまいます。 世間的にはいけないことだとはわかっています。 (といっても子供に手を出したことは1度もありません、高校時代手を出そうかなと一瞬思ったことはありますが、それ以来1度も思ったこともありません) これは精神的におかしいのでしょうか…。 もちろん大人の女性も大好きですし、AVも見ますし、興奮もします。 上戸彩とかこの前なんか水戸黄門のお銀にもちょっとむらむらっと・・・

  • 離婚危機をむかえた夫婦の結末

    以前、妻との不仲(セックスレス含)について質問させていただきました。9歳の子供がいる30代男です。 兼業主婦の妻とは子供ができて以来9年セックスレスです。 妻は気が強く、ケンカになると武器で殴ってきて、骨折、打撲したこともあります。その度に、妻から「別れたい。別れてやる」と言ってきては、「子供がいるんだし、離婚したくない」と言って、今まできました。妻には生活力があります。 しかしながら、その後、夫婦関係の修復を試みてきたつもりですが、妻から愛情を感じることはなく、 子供のことを含む家族としての協力はするが、私の仕事上の悩み等には、関係ないというような態度、私の両親に対する態度、愛されていない実感から、私も妻を愛していないと感じています。 ただ、子供と離れたくな気持ちだけで、日々我慢してきました。 両親からも離婚を強くすすめられています。 子供も成長してきて、夫婦仲の悪さからもたらす影響、成人したらどうなるのか。 つまらない人生と結婚に対する後悔、色々な感情の中、離婚を考えはじめ、近々、妻に別居をもちかけようと考えています。 本音は、子供と一緒にいたいし、妻に歩み寄りがあるのであれば離婚したくないが、 今みたいに、お互い愛を注げない関係であれば、離婚してもいいと思っています。 私の予測では「お金は自分でやりくりして、勝手にしたらいい。女と暮らすんですね」と言われると思っています。 私は浮気していませんが、先日離婚について、私から切り出したことから、おかしいと決め付けているようです。 とりあえず別居し、話し合ううえで、離婚したいと思っているのか、子供のために夫婦でいるのか(仮面ではなく)話し合いたいと思っています。 離婚になれば、子供の意見も聞きたいです。 このような状態で、今まで何度か離婚をもちかけられていた場合、夫婦の選択を切り出すと、離婚へ向かうことになるでしょうか。 何かアドバイスいただけないでしょうか。