• 締切済み

ロリコンで離婚の危機

noname#149616の回答

noname#149616
noname#149616
回答No.9

度々失礼します。NO8です。お礼ありがとうございます。 >原田知世さんや石田ゆりこさんなんて… それはもう…完全に「単にキャパの広い男」ですね(笑)悪く言うなら「節操なし」かもしれませんが、「ロリコン」ではありませんよ。 もしかして、AVとか見つかったのは初めてなんじゃないですか? だって仮にロリコンAVが出てきても、その前に他のジャンル(痴女とか、女教師とか、ソープ物とか巨乳とか美脚とか色々)で前置きがあったんなら、「one of them」と捉え、「んもぉ~!結局あなたも若いコが良いの?ぷんぷん!」で終わると思います。 奥様は残念ながらその辺の男性の性癖に予備知識がなかったんですね。 長い時間がかかるでしょうが、誤解を解いて幸せな家庭を取り戻してくださいね(^^) 私の話で申し訳ないんですが、以前主人に「してみたいプレイはある?」と聞いたら「ブルマーはいて!」と言われ、恥ずかしながらドンキでコスプレセットを購入、髪をツインテール(私アラサーなのに!涙!)にし主人を誘惑した事があります。さらに別の機会では「マットプレイがしたい!」と言われ(それはもう、無邪気な顔で笑)、現在も研究中です。 本当に、男の人って節操なしですよね(^^;)でもそれが普通なのかもしれませんね。あなただけが特別とは思えません。 なので奥様にこう言ってみてはいかがですか? 「オレは確かに若い(中学生とは言わず)コに目はいくときがあるけど、実は看護婦さんもイイと思うし、ベタだけどスッチーにも憧れる!エマニエル夫人に誘惑もされてみたいし、女王様にかしずいてもみたい。でも!!そんなのは所詮頭の中だから許されるのであって、実際に目の前に中学生がいてもAV女優がいてもきっと手なんて出せない。今もこれからも、ず~っと抱いていたいのはお前だけだ!」と。 蛇足ですが、私が主人に言われて嬉しかった事をご紹介しておきます。 (PC動画の履歴にギャル系AV動画を発見し) 私「本当はこういう子がイイのかな…私のカラダなんて、ここ一年、毎晩抱いててさすがに飽きちゃった?」 主人「違うよ!こういうの見る時はオマエが帰ってこない夜とか寂しい時だけで、一番の理想はやっぱりオマエとセックスする事だよ」 恥ずかしくても、言葉にする事って大切です(^^)

ookinanayami
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な夫婦生活でうらやましいですね。 ここでお伝えするのは恥ずかしいのですが、 AVなどは痴女などの言葉攻めにあうような内容が好きです。 それも自分ではアブノーマルだと思っているので あまり人には言えませんが・・・ >「オレは確かに若い(中学生とは言わず)~ 今度少しゆっくり話す機会が妻と取れたら 一度伝えて見ます。ありがとうございます。