• 締切済み

五十代の人達のセックスの目的はなんですか?

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.10

コミュニケーションじゃないですか? 私は 32の女ですが そういう夫婦に 憧れます。 というか確かに あなたがノックをしなかったかもしれませんが やはり子供の起きてる時間には「入ってくるかも」とは思います。 私は バツイチで 子供がいるのでリアルに そう思います。 時間は早かったかな~でも 朝早い仕事なら早く寝るから そういうことも早い時間になるかもしれませんが。。。 タイミングが悪かったですね、としか言いようがないですね。。。 あなたが できが悪いとか子供が欲しい、ということで そういうことをしていたんじゃなくてコミュニケーションだと思います。 あなたが 20歳で また妊娠したいとは思わないと思いますよ。。。 それなら早く孫が見たい、方が 近いと思います。

see8889
質問者

お礼

返答ありがとうございます コミニケーションは大切です 勉強になります