• 締切済み

外国人

日本で外国人のいる地域ベスト3お願いしますよ~。 いま31歳なのですが 白人女性とどうしてもおつきあいしたいので ナンパします! まじ白人女性とつきあいたいっす! よろしくお願いします!

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

回答No.2

すみません、ちょっと水を差すようで あなたお金沢山有る? Do you have money or others thing? お金が無いと始まらないみたいだけど。 ごめんね

noname#151193
質問者

お礼

外国へ行けってことかな。 お金は普通の人並みですが 普通にあれば何の問題も無いのでは?

  • wat0bj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

あの…日本で1番多い外国の方の出身地はどこか知ってますか? 結論を申し上げますと、韓国と中国です。 いくら外国人の多い地域を聞いても無駄な気がしますよ。もし聞きたいのであれば、白人女性の多い地域を聞くべきだと思います。 まぁ、とりあえず首都圏は多いかと。

noname#151193
質問者

お礼

ありがとうございます。 白人女性をナンパしたいのです。 首都圏ですか 探してみます!

関連するQ&A

  • 外国人をナンパ

    外国人女性とおつきあいをしたいです。 日本で外国人女性をナンパしたいのですがどこらへんに行けばいいですか? 白人女性がタイプです。

  • 外国人との出会い

    私は外国人(白人)の容姿が大好きです。 今までおつきあいしたことはないのですが 外国人の人と付き合ってみたいと思っています。 いま大阪に住んでいるのですがどこで外国人と出会えるのでしょうか お付き合いするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • なぜ外国、外国人に憧れるの?

    日本人ってとかく外国/外国人に憧れがちですよね。 しかも外国人といえば、白人、好きな国はアメリカ、イギリス、、、と言う人は、他の国も見て比べて言ってるのですか?何故そんなに白人とかにこだわるのでしょうか?英語しゃべるからですか?理由を色々教えて下さい。

  • 外国人女性が好きな日本人男性が全然少ない理由

    白人男性や韓国人男性等外国人男性が好きな日本女性は多いのに 白人女性や韓国人女性等外国人女性が好きな日本人男性が全然少ないのは何故ですか?

  • 日本にいる外国の女性

    日本語って通じるんでしょうか? 日本人そっくりの女性の集団をたまに見かけますが 意味不明な言葉を喋ってます。 外国の女性はナンパOKというのを聞いたことありますが 「ヘイ彼女」って通じますか?

  • 私は43歳になる日本人の男性ですが、以前より外国人、出来れば白人の女性

    私は43歳になる日本人の男性ですが、以前より外国人、出来れば白人の女性と結婚したいと思っています。母がアメリカ人女性だったこともあるのかもしれませんが、どうすれば日本にいる外国人女性と出会えるでしょうか。Gaijinpotといったサイトがあったら是非教えて下さい。どんな情報でも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 外国で道を聞かれる?

    人種的に日本を含むアジア人の方(私もです。日本人です)に質問です。 (1)旅行中など、外国で道を聞かれた経験がありますか?  経験のある方は、聞かれた国(地域)、聞いてきた人の見た目の人種を教えて下さい。 ↑おおざっぱに、白人、アジア人、などの言い方でけっこうです。 (2)道を聞かれたのは、その地元の人間だと思われたからだと思いますか?   また、どういった人種だと思われたと思いますか? わからない場合はわからないとお答えください。 (3)外国でも日本でも、ご自分が道を聞くとき、どうやって聞く相手を選びますか? 私は何度か道を聞かれた経験があるのですが、「なぜ外国で聞かれたんだろう、話す前に選ばれるのだから、外見にポイントがあるのかなあ?」と思ったので参考にしてくて皆さんの経験をアンケートします。 現地人に見えたのでしょうか? 服装とか、その地域の特長とか、私の疑問解明の手がかりになるようなことがあれば、それも教えて下さい。 おねがいします(^ー^)

  • 外国人女性から日本人の男性へ

    よく、外国人の男性から、日本人の女性へのナンパは聞きますが、私は男ですが、アメリカ系の金髪女性からよく声をかけられます。女性からもするのでしょうか?それとも単に声かけただけでしょうか?

  • 外国人の男が日本女性と結ばれて悔しくないですか

    あなたが日本人男性である場合、外国人の男が日本人女性を手篭めにしているのを見て悔しくないですか。私はとても嫌な気分です。 国際結婚や国際恋愛は本来非常に難しいはずです。しかし白人は日本人女性をイージーに得すぎだと思います。日本人女性も悪いが、日本人男性も不快感を表すべきだと思う。白人は日本人男性を甘く見ていると思う。イスラム国でイスラムの女に手を出せないですね。なんか日本はいいようにやられていると思う。

  • 日本人は外国人に憧れすぎ

    日本人って外国人(特に白人)に憧れすぎじゃないですか? ユーチューブの海外からの転載動画のコメントを見ると、必ず「やはりOO(国名)は凄い」とか、「日本人はダメ」、「日本では無理」、「日本人はダサい、外国人はカッコいい」、「日本語はダメ、英語カッコいい」みたいなコメントがズラッと並んでいます。あまりにも数が多いのと、見かける頻度が高いので、気持ち悪くて仕方がありません。「日本人は白人の手下だから黙っていろ」ってコメントを見かけた時は、驚いてしまいました。書き込んでいる本人はどう見ても日本人なのに。滑稽すぎます。白人になったつもりなのでしょうか。 私はわずか2年ですがアメリカに住んで、日本の生活の豊かさ・質の高さを再認識しました。しかし、このような現状を目の当たりにすると、本当にショックです。今を生きる日本人としての自尊心が無いように感じました。なんだか、うつ病患者みたいです。 okwaveのみなさんはどう思いますか。