• 締切済み

外国人

日本で外国人のいる地域ベスト3お願いしますよ~。 いま31歳なのですが 白人女性とどうしてもおつきあいしたいので ナンパします! まじ白人女性とつきあいたいっす! よろしくお願いします!

noname#151193

みんなの回答

回答No.2

すみません、ちょっと水を差すようで あなたお金沢山有る? Do you have money or others thing? お金が無いと始まらないみたいだけど。 ごめんね

質問者

お礼

外国へ行けってことかな。 お金は普通の人並みですが 普通にあれば何の問題も無いのでは?

• wat0bj
回答No.1

あの…日本で1番多い外国の方の出身地はどこか知ってますか? 結論を申し上げますと、韓国と中国です。 いくら外国人の多い地域を聞いても無駄な気がしますよ。もし聞きたいのであれば、白人女性の多い地域を聞くべきだと思います。 まぁ、とりあえず首都圏は多いかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。 白人女性をナンパしたいのです。 首都圏ですか 探してみます!