• 締切済み
  • すぐに回答を!

すぐに人にいいとこもってかれちゃう

わたくし、よくいい人と思われちゃいます。いいところは他人の雑多の中ではみんなもってかれちゃいます。バーゲンセールとかなにもとれない(><) いつも欲求不満の骨無しチキン野郎でツライ(;_;) こんなあたいが他人の雑多で幸せになるにはどうしたらよいかな? ふぎー

noname#144143

みんなの回答

• 回答No.2
  • 510322

いやいや、そんな取り越し苦労や無駄な努力が これからの人生にプラス、自分への成長に繋がります。 これは、間違いありません。 良くいい人と思われると言っていますが、 良いじゃありませんか? 悪い人と思われている人は沢山いますが、 良い人と思われる人など、最近いませんからね。 もっていかれちゃって欲求不満のようですが、 もっていかれちゃうのは、まぁ性格というか、運がない というぐらいに思ってください。 しかし、もっていかれちゃうことで、そんなに欲求不満に ならないでください。 心の中で「どうぞ、どうぞ」ということぐらいに思ってください。 私もどちらかというと、人生いつもからまわり、もっていかれちゃって ます(笑) しかし、まぁこれも私の運命、キャラ、性格だと割り切っています。 その方が悩まず、人生楽ですからね。 ayuxsimaさんもこのぐらいの気持ちでいた方が楽だと思いますよ。 でも、けっして骨なしのチキン野郎ではありませんよ!!!

質問者からのお礼

ありがとうございます(;_;)