• ベストアンサー

銀座にあるという「ケイウノ」というジュエリーリフォーム屋さんについて教えてください。

銀座にジュエリーのリフォーム屋さんで「ケイウノ」というお店があります。 どなたか、このお店を利用されたことのある方は居ますか? 大事な指輪をリフォームに出して、思っていたのと違う結果になってしまわないか、ちょっと心配です。 実体験でなくても、うわさ、評判などでも構わないので、何か情報ありましたら教えてください。

• 8610
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitake
回答No.2

こちらの別の支店で婚約&結婚指輪を作ってもらいました。 オリジナルのデザインをして貰えると言うことで、大体のイメージを伝えたところ、 自分が思っていたものよりずっと素敵なデザイン画を描いて貰い、 とても気に入ったのでそのように作ってもらいました。 もちろん出来も申し分のないものでした。 正式なものを作る前に、型となる指輪を見せてもらえるので、 その時点で気に入らなければ修正などもしてもらえます。 なので、出来上がってきてなんだこりゃ~って事は多分ないと思いますが、 リフォームではないのではっきりとした事はわかりません。 参考になったでしょうか・・。

その他の回答 (1)

noname#6384
noname#6384
回答No.1

ブライダルリングのオーダーメイドで、結構知られています。 あくまで、リフォーム屋さんではなく、オーダーメイドジュエリーショップです。 デザインを立ち上げてから、一から製作することを得意とされているようなので リフォームも安心してお任せできると思いますよ。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/idx_s/JWL_0295224001/?