• 締切済み

彼女募集!

です! 毎日寂しいです‥割とまじっす 宮城県なんですが だれかいないかなあ! 東北関東あたりで。 どうやって探せばいいの?かな

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

noname#154773
noname#154773
回答No.6

横乗り系スポーツがモテる要素ってなんでしょう? 箇条書きにします。 ・引き締まった身体 ・日常生活からかけ離れた世界観 ・楽しい事を出来る男を連想させる ・良い意味での"アウトロー"を連想させ、敷居が低い ・そのスポーツをする事でそのスポーツなりのファッションで大丈夫。(普段着でも横乗り系をアピール出来る)=個性として訴えやすい ・選ぶウエアやアイテムのある程度のセンスさえあれば見た目は"格好良く"変身可能 ・他は前回答で述べた通り つまり、そのスポーツをする事で普段のファッションまで組み立てやすいし、相手からすれば"ファッションの拘りや個性"と受け取られやすいんです。 相手に印象付ける事が出来る項目が多いのではないでしょうか? 結果相手は「この人は自分を確立している」と思いやすいのです。それがゲレンデマジック(死語)です。 単純に格好良い事をやる。これが出来ればスポーツに限らずとも良いと思います。 格好良いアナタを目指すべし!

noname#151193
質問者

お礼

ナルホドナルホド♪モテる要素盛りだくさんですね! ヨコノリはモテモテ間違いなさうですね~ サーフィンは海が怖いのでやれません。 スケボーかスノボーで攻めてみます!

noname#154773
noname#154773
回答No.5

女っ気はある。決定打が無い。 何か女性から見て"魅力"となる物を始めるのはどうでしょう。 他の回答者様が言ってますがこれからスキーシーズンです。 スノボーやってみませんか? モテます。確実に。 ある程度の腕が必要になりますがモテます。 上手くなくても楽しいスポーツですし、男がひたむきにスポーツに打ち込む姿は女性に好感を持たれます。 中古で安い道具を一式揃えて初心者スノーボーダーが多く出没する(ここが肝心)ゲレンデに足を運び、ひたすらスノボーしながら女性と接点を作るのはどうですか? それが無理でしたら貴方に決定的な光る要素を探す事です。 所謂"横乗り系スポーツ"は年齢や性別の垣根を超えた繋がりが構築しやすいです。 サーフィン、ボディーボード、スノーボード・・・または他のエクストリーム系スポーツ 貴方がそれをしてみたいと思えるなら試しにやってみて下さい。自分への投資と考えて 最初は皆・・・モテたいために始めますが、段々ハマって純粋に上達したくなってきます。 純粋に上達したい姿勢や純粋に楽しむ姿勢・・・こういったモノに女性は弱いです(笑) スポーツじゃなくても何かに打ち込むくらい好きなモノを探す。出来れば男女共に楽しめるカテゴリーがいいです。 健闘を祈る!

noname#151193
質問者

お礼

自分に光るものは…ないかな今は(笑) ヨコノリ系スポーツはモテますよね~ やっぱりスポーツかあ…ですね! スノボーは一人で行くことになりそうですが大丈夫かな(笑) 昔やったことはあるんですけどね♪

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

私もNo.1さんに同感で、これからのスキーシーズンに期待しましょう。 ところで、質問者さんが以前からの宮城県在住者でしたら、今年3月始めの頃は命に関わるほど!?大変な思いだったでしょう? 自宅の方は無事でしたか?まずは質問者さんが無事でいられた事が何よりです。(何故、この場に及んで御見舞い的な回答が出てきたかは、特に宮城県在住の質問者さんでしたら、もう想像がつきますよね。そうです。3/11の"あの天変地異"の事です。) 途中で回答がずれまして申し訳ありません。m(__)m 最初にコメントした通り、スキーシーズンに期待しましょう。

noname#151193
質問者

お礼

自分とこは街中から山にかけた所にマンションがありますが凄まじい揺れの範囲でも建物は地震に強い作りだったみたいでガラスが割れて貯水タンク壊れましたがなんとか耐えました。 いとこのおばさんが海から近い場所に家が有り津波でダメでしたが…。 今は水道ガス電気も復活しましたし 自分とこは普通の生活に戻りました。 m(_ _)m スキーですかあ? 難しいんでしょうね。 彼女欲しいですね~ほんと

noname#154773
noname#154773
回答No.3

貴方が職業を変更する事が可能であればリゾート地にアルバイトに行く事をオススメします。 貴方が職業を変更出来ないのであれば彼女が出来やすい環境の趣味を始める事をオススメします。 貴方が異性に対して気負い無く会話出来る人なら盛り場にナンパしに行く事をオススメします。 貴方が男友達や女友達が多い人ならそういったツテを利用しろと言います。 貴方がチャットの経験があるならそこで捕まえろと言います。 "接点を作る努力"は怠らないのが基本です。次に"貴方を印象付ける努力"です。 基本的な回答で誰にでも出来ますが、基本を舐めちゃ駄目です(笑) 接点を作るために貴方自身が行動をする。 頑張って下さい。

noname#151193
質問者

お礼

飲み屋のネーチャンとも飲んだし 合コンもしたし 10代の短大生でしたが 街中でナンパもしました 女っ気は十分ありましたよ ただ決定的なものがないんです。 割とまじっす。

noname#202167
noname#202167
回答No.2

寂しいから一緒に居たい。とおもう女性と巡り合えば 彼女になってくれるかもしれません。 しかし寂しいからで付き合うだけでは、 付き合いが続くほど寂しさが薄れ、お互いワガママになり ワガママさからお互い嫌いになって別れるでしょう。 何か相手に「輝く何か」を見い出せると良いですね。

noname#151193
質問者

お礼

いたと思える人が久しぶりにいたんですよ! でもそれはパチンコ屋さんのイベントレディー いっぱい話して仲良くなったんですが 月四回の出勤 いつ出勤か聞いてない(笑) 無理~ カネ30万円使ってもう行けない(笑) どうですこのオチの素晴らしいこと… 最悪!

  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.1

これからは、スキー場です。 たとえ、ぶ男でも、スキー場なら、スキーさえうまければ、チャンスあり。

noname#151193
質問者

お礼

ほんとですかあ~(笑)

関連するQ&A

  • 仙台付近で

    宮城県内で天体観測に優れている場所はないでしょうか?? 色々探してみたんですが、関東方面ばっかりで東北はなかなか見つからなくて・・・。 よろしくお願いします!!

  • 「東北関東大震災」といういいかたに違和感

    東北関東大震災 か 東北関東大地震 かはっきりしませんが、 関東が含まれていることに違和感をもちます。 東北六県といわれるうちの宮城・岩手・福島が大きな被害を受け、 関東(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)は一部を除いて直接は被災していないのではないでしょうか。認識不足ならすみません。 東北関東~ は適切ですか。

  • 被災地への手紙

    東北・関東大震災の被災地である、福島県、岩手県、宮城県へ励ましの手紙を送りたいのですが、どこに送れば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • エクセルにおける複数条件抽出

    すみません、わかる方いらっしゃれば教えて下さい。お願いします。 エクセルで複数条件に合ったセルを返して、更にそれを変換?したいです。 ちょっとわかり難いかと思うんですが、下記のようにしたいです。 住所1から都道府県名を取り出して、それを更に地域別に振分けたいんです。 どんな計算式になりますか? 分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 例) 住所1      都道府県  地域 北海道***  北海道   北海道 秋田県***  秋田県   東北 岩手県***  岩手県   東北 東京都***  東京都   関東 京都府***  京都府   関西 大阪府***  大阪府   関西 鹿児島県**  鹿児島県  九州 和歌山県**  和歌山県  近畿 宮城県***  宮城県   東北

  • 7月か、8月に遠距離の彼と旅行に行きます。彼に、東北新幹線沿線で行きた

    7月か、8月に遠距離の彼と旅行に行きます。彼に、東北新幹線沿線で行きたいところを考えておいてと言われたのですが、自分は関東人の為、東北はよくわかりません・・・岩手と宮城仙台は行ったことがあるのでその2県を除いた場所がいいです。恋人同士が一緒に行くと上手くいく的な名所があればいいなぁと思うのですが・・・・(伊豆の恋人岬のような)どこかいいところ、お薦めの場所があれば教えてください。宜しくお願いします!!

  • 海鞘(ホヤ)をお好きな方はいらっしゃいますか?

    飲食関係のお仕事してますが、残念なニュースが飛び込んで来ました。 それは韓国が宮城県産の養殖海鞘(ホヤ)を輸入禁止にした為に、廃棄処理が行われると言うものです。宮城県でも放射能検査は定期的に行われてますし、何を今更に感じます。 個人的には海鞘(ホヤ)が好きなのですが、独特な風味が有ってお好みは別れるように思います。それに地域的にも東北から関東まで位なのでしょうか。 なんとか少しでもお力になりたいと思います。 皆様、こうして食べると美味しいとか、ご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

  • 千葉県野田市⇔宮城県登米市のルート教えてください

    千葉県野田市⇔宮城県登米市のルートは車しかないですか? 祖母の葬式に行く事になりました。 千葉県野田市⇔宮城県登米市は車で行くとして、往復でどれくらいかかるものでしょうか? また、登米市周辺はどのような状況でしょうか? 関東から東北に行かれた方がいましたら、お話を聞きたいです。 必需品や気をつけることがありましたら教えてください! 今すぐ向かわなければならないので、お手数ですがお早めの回答お願いします。

  • 格安で全塗装をしてくれるところは?

     宮城県に住んでおります。  現在、古いU12ブルーバードに乗っていますが、塗装の傷みがひどいので、全塗装を考えてもいます。  ディーラーなどでは30万円くらいですので、そこまではさすがに出せません。  格安で全塗装をそれなりにきれいに仕上げてくれる、オススメショップさはございますでしょうか?東北や関東くらいまでなら持込しますので、ムシの良いケチな話しですが、ご紹介ください。

  • 宮城県・東北高等学校についてお聞きします。

    宮城県・東北高等学校についてお聞きします。 野球とサッカーが強い事で有名な東北高ですが、 普通科の各コースの差があるのかも知れませんが、入学偏差値があまり高くないですね。 それと1980年代は普通科のほかに商業科があったはずなのですが、もうなくなったのでしょうか? いろいろ宮城県内での評価を教えてください!

  • 地震の時、風俗店はどうなった?

     3月11日の東北大地震の時、福島県や宮城県あたりで、風俗店にいた人はいますか?地震の直後、どうやって逃げたのですか?男性も女性も。裸のママ逃げたのですか?そんなこと、できませんよね。  世の中の参考のため、経験者がいたら、教えて下さい。