• 締切済み

インフォシーク(株式ランキング)中止の件

標記の件、12月に中止との事。 御社のフォームは大変解り易く重宝し活用してます。楽天証券のフォームは使いづらい。 楽天証券をインフォシークのフォームに変える事ができませんか? 何故インフォシークを中止するのですか? 楽天証券より「ヤフー」の方が解り易いです。  

みんなの回答

• simotani
回答No.1

なら楽天との取引を切ってSBI証券と住信SBIネット銀行に口座を移すのは。 投資家の反乱無くして業務改善は有り得ません。