• 締切済み
  • すぐに回答を!

インフォシークのフリーメール

インフォシークのリニューアル後、不調で困って います。 フォルダから別のフォルダに移動する時に問題が発生 します。 件名を入れて、下書きフォルダに移動したのに下書き フォルダの一覧には[件名なし]と表示され、その上 内容が全部白紙状態になるんです。 オマケに、添付ファイルなど付けてもないのに添付フ ァイルマークが付いて、しかもその空メールは、削除 不能になってしまいます。 そうかと思うと、いきなり削除出来たり改めて何度目 かに下書きフォルダを開いてみると、元のメールが戻 っていたり、直ったのかと思えば、また添付ファイル マークの付いた空メールに戻ったりを繰り返しているんです。 最近では送信したハズのものまで、送信されず上記の 状態になってしまう事があります。 以前はこのようなことは一度もなく、また、メールの 保存容量も、空領域が充分ある状態です。 先月、インフォシークがリニューアルしたのが何か 影響してるのでしょうか。 インフォシークに問い合わせのアクセスをしましたが 未だ、回答がありません。 どなたかお解かりになる方、ご回答を頂きたいのですが・・

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9888

まず、回答ではなくてすいません。 てっきり相手がなにかしているのか?と思っていました。 インフォシークがおかしかったのですね…困ったものです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 昨日、イフォシーク側から、その事に関しての 情報が入りました。 まもなく解決されそうです。 本当に、ありがとうございました!!