• ベストアンサー

新インフォシークメールで削除後一覧画面へ戻りたい

新インフォシークメールで、詳細画面でメールの内容を確認して削除ボタンを押した後はメーッセージ一覧の画面へ戻りたいのですが、その設定方法をおしえてください。現在の状態は、削除後も詳細画面のまま次のメールの内容が表示されます。

  • ianm
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そういう細かい設定は有りません。 受信トレイ(フォルダ)をクリックして戻って下さい。

関連するQ&A

  • インフォシークメールが送れない

    インフォシークメールを使っています。添付付き(写真4枚)を送りたいんですけど、何回やっても送れません。送信ボタンを押すと次のページに進むまでにすごく時間がかかって、文章・添付ファイルが消えて新規作成の画面になってしまいます。教えて下さい。宜しくお願いします

  • インフォシークメール

    インフォシークでメルアドをとってみようかと思います。そこで心配な点とかを質問します *インフォシークではウイルスメールは本当に削除されてるのですか。どんなメールを開いてもパソコンに悪影響はないですか。無料ですか。 *ホットメールのように受信画面(ブラウザ)を開いてなくても新着メールが来たことを知らせてくれる機能(メッセンジャー?)はありますか。あればそれは無料ですか。 *インフォシークから携帯の場合、携帯側のアドレスが「○○○○○..@***」のようにドットが並んでたり大文字が使われていたりすると送受信できなくなりますか。 また、ほかに送受信できない記号、アドレスの形などありますか。 以上に答えてもらいたいのですが。よろしくお願いします。 それから、インフォシークの悪い点(過去に問題が発生したなど)がありましたら教えて下さったら嬉しいです。

  • インフォシークのフリーメール

    インフォシークのリニューアル後、不調で困って います。 フォルダから別のフォルダに移動する時に問題が発生 します。 件名を入れて、下書きフォルダに移動したのに下書き フォルダの一覧には[件名なし]と表示され、その上 内容が全部白紙状態になるんです。 オマケに、添付ファイルなど付けてもないのに添付フ ァイルマークが付いて、しかもその空メールは、削除 不能になってしまいます。 そうかと思うと、いきなり削除出来たり改めて何度目 かに下書きフォルダを開いてみると、元のメールが戻 っていたり、直ったのかと思えば、また添付ファイル マークの付いた空メールに戻ったりを繰り返しているんです。 最近では送信したハズのものまで、送信されず上記の 状態になってしまう事があります。 以前はこのようなことは一度もなく、また、メールの 保存容量も、空領域が充分ある状態です。 先月、インフォシークがリニューアルしたのが何か 影響してるのでしょうか。 インフォシークに問い合わせのアクセスをしましたが 未だ、回答がありません。 どなたかお解かりになる方、ご回答を頂きたいのですが・・

  • インフォシークのフリーメールの設定

    初歩的な質問だと思いますがアドバイス下さい; このたびインフォシークのフリーメールアドレスを取ったのですが (○○○@infoseek.JPというやつです) 今自分が契約してるプロバイダで使ってるメールアドレスには送信できましたが インフォシークの方に送信するとエラーで帰ってきてしまいます。 このアドレスについての受信の設定のヘルプの部分を見てもよくわからないんです。 POPやhotmailの設定などとありますがこれらの意味がよくわからなくて; 例えば無料のメールフォームなどはこれに当たるのでしょうか? 一応インフォシーク以外からのメールを受け取るというところにはチェックしてるのですが・・・。 わかりにくい内容になってしまいましたが、質問の内容をまとめると ・このメールアドレスで送受信を行いたい(インフォシーク以外からでもです) 設定などのやり方を少し教えてください。 ・そして無料レンタルのメルフォなどから送られてくるものは受信できるのでしょうか? 何分フリーメールを使うのは初めてなので インフォシークのフリーメールを使ってる方、アドバイスお願いします。

  • インフォシークメールについて

    インフォシークメールにアクセスしたら「The service is unavailable」と表示されます。どうしてでしょうか?

  • インフォシークのフリーメールについて

    HPの問い合わせ等に使用するため、インフォシークのフリーメールを取得してみました。 アドレスは、**@infoseek.jp です。 すでに持っているヤフーメール、ホットメールのアドレスにメールから送っても受け取れないようです。 ホットメールからインフォシークメールにメールを送っても、「送信に失敗しました」と戻ってきてしまう状態です。 解除してホットメール、ヤフーメールからのメールも送受信したいのですが、どのように設定すれば良いか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • インフォシークメールからマイクロソフトメールへ・・

    はじめまして、よろしくお願いします。 インフォシークメールがマイクロソフト社に移行されることは インフォシークメール画面で知っていましたが パソコン初心者のため きちんとせつめいも読まずに先へ進んでしまい 今はインフォシークメールが全く使えません。 本当にわからなかったので 新規登録から入ろうとしたら 既に存在していることになっていたので 「エイリアスの追加」で試してみたところ 「このメールは確保済みドメインに属しています。別のアドレスを入力してください」 と表示されます。 インフォシークメールは、ほぼ受信専用に使用していたため 受信箱が見られないととても困ります。 解決策をご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • インフォシークにログインできません。

    急ぎの用事でインフォシークにログインしないといけないんですが、先ほどから何回試してもログインする事ができません。 パスワードの再設定を試してみましたが、それでも駄目です。 メールを使用したいんですが、インフォシークのメールはつかえますか?

  • 旧インフォシークメールにログインできない

    メール移行がまだです。その前に旧インフォシークメールにログインできません。 アドレスは http://email.www.infoseek.co.jp/ ですが、IDとパスワードを入力すると 新インフォシークメールにログインしてしまいます。 クッキー、一時ファイルなど削除したり、ログアウトを繰り返すなどしましたが、だめでした。 それとインフォシークからの重要なお知らせのメールの中に、 『旧 Infoseek メールからメールやアドレス帳を移行するには? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16107/ 』 とありましたが、このアドレスを表示すると、 『?パーミッションが拒否されました。 このアンサーは利用できません。』 と表示されてしまいます。 移行の期限が10月23日なので、 それまでにいい解決方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • インフォシークメールでメールが消えた?

    私ではないのですが、久しぶり(半年ぶりくらい)にインフォシークメールにアクセスをしたら、 受信ボックスの中身がすべて消えていた、という事を相談されました。 送られてきた中には重要なメール等もあった、ということで、絶対に自分では削除していない、といっています。 誰かにログインをされて消されたとか、そんなことはあるんでしょうか?