• ベストアンサー

インフォシークにログインできません。

急ぎの用事でインフォシークにログインしないといけないんですが、先ほどから何回試してもログインする事ができません。 パスワードの再設定を試してみましたが、それでも駄目です。 メールを使用したいんですが、インフォシークのメールはつかえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibu3
回答No.2

おしらせが ありました。 おしらせ 現在、主に夜間帯等ご利用が混雑する時間帯において、 画面の表示に時間がかかる、エラー画面が表示される、 メール送受信に時間がかかる等の事象が発生しております。 現在、改善に向けた対策を行っておりますため、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます (改善見込みがわかり次第、こちらのページで ご連絡をさせていただきます)。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力をお願いいたします。(2006.04.28)

その他の回答 (2)

• junra
回答No.3

>昨日終了する際ログアウトはしなかったんですが、今日見たらログアウトされた状態でした。 電源を切れば一応ログオフになります、Firefoxを使用でしたらツール→オプション→プライバシーにパスワードを残されてるはずです。 時間帯のトラフィックがかかってるときは、受信や送信は時間がかかりますがインフォシークからのログオンでそのようなことは無かったですが? スパイウエアが入ってることは無いですよね?

• junra
回答No.1

ユーザー名は合ってますか? パスワードもあってますか? Infoseek サービス一覧へからユーザー名があってるのでしたらパスワード確認をされてください。 Infoseekメールを使用してますが正常に使用できてます。

hatesatena
質問者

補足

お答え有難う御座います。 今一度確認してきましたが、パスワードもユーザー名もあっています。 IEとFireFoxを使ってログインできないか試してみましたが駄目でした。 昨日終了する際ログアウトはしなかったんですが、今日見たらログアウトされた状態でした。(私以外の家族は誰も使っていません)