- ベストアンサー
インフォシークにログインできません。
急ぎの用事でインフォシークにログインしないといけないんですが、先ほどから何回試してもログインする事ができません。 パスワードの再設定を試してみましたが、それでも駄目です。 メールを使用したいんですが、インフォシークのメールはつかえますか?
- hatesatena
- お礼率29% (8/27)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
おしらせが ありました。 おしらせ 現在、主に夜間帯等ご利用が混雑する時間帯において、 画面の表示に時間がかかる、エラー画面が表示される、 メール送受信に時間がかかる等の事象が発生しております。 現在、改善に向けた対策を行っておりますため、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます (改善見込みがわかり次第、こちらのページで ご連絡をさせていただきます)。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力をお願いいたします。(2006.04.28)
その他の回答 (2)
- junra
- ベストアンサー率19% (569/2863)
>昨日終了する際ログアウトはしなかったんですが、今日見たらログアウトされた状態でした。 電源を切れば一応ログオフになります、Firefoxを使用でしたらツール→オプション→プライバシーにパスワードを残されてるはずです。 時間帯のトラフィックがかかってるときは、受信や送信は時間がかかりますがインフォシークからのログオンでそのようなことは無かったですが? スパイウエアが入ってることは無いですよね?
- junra
- ベストアンサー率19% (569/2863)
ユーザー名は合ってますか? パスワードもあってますか? Infoseek サービス一覧へからユーザー名があってるのでしたらパスワード確認をされてください。 Infoseekメールを使用してますが正常に使用できてます。
関連するQ&A
- 旧インフォシークメールにログインできない
メール移行がまだです。その前に旧インフォシークメールにログインできません。 アドレスは http://email.www.infoseek.co.jp/ ですが、IDとパスワードを入力すると 新インフォシークメールにログインしてしまいます。 クッキー、一時ファイルなど削除したり、ログアウトを繰り返すなどしましたが、だめでした。 それとインフォシークからの重要なお知らせのメールの中に、 『旧 Infoseek メールからメールやアドレス帳を移行するには? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16107/ 』 とありましたが、このアドレスを表示すると、 『?パーミッションが拒否されました。 このアンサーは利用できません。』 と表示されてしまいます。 移行の期限が10月23日なので、 それまでにいい解決方法が知りたいです。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- ネットトラブル
- インフォシークログイン状態が維持できない。
パソコンはFMV NB80KN、WINXP-pro sp3です。IE8です。 楽天会員ですが、インフォシークにログインして、「ブラウザを終了させてもログアウトしない」 「ユーザIDを記録する」にチェックを入れていますが、2週間くらいたったら自然にログアウトしてしまいます。 楽天に質問しましたが、楽天では2週間でログアウトするようにはなっていないそうです。ログアウトしないにチェックを入れるとずっとログアウトしないそうです。 インフォシーク、楽天ウエブ検索、ポイナビ、すべてIDとパスワードを求められます。 1度ログインすると2週間くらいは大丈夫なのですが、なぜでしょうか? ウィルスソフトはMicrosoft Security Essentials を使っています。 あと、ClapCleanerを使っていますが、入力したアドレスやパス、フォームへの入力履歴にチェックはいれていません。 なので、インフォシークのログイン画面では下矢印を押すとIDとパスワードは自動的に入力できます。 しかし、ポイナビとウエブ検索のフォームには履歴が残っていないです。 どうしたらログアウトしないようになるでしょうか? 特に履歴を消すような設定はしていないと思うのですが?
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- インフォシーク
インフォシークのフリーメールを利用していますが最近ウイルスと思われるメールがくるようになりました。インフォシークのメールは気に入っていますので可能であればアドレスを変えるなどして使い続けたいと思っています。どなたか良い知恵をお授けください。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- インフォシークメールでメールが消えた?
私ではないのですが、久しぶり(半年ぶりくらい)にインフォシークメールにアクセスをしたら、 受信ボックスの中身がすべて消えていた、という事を相談されました。 送られてきた中には重要なメール等もあった、ということで、絶対に自分では削除していない、といっています。 誰かにログインをされて消されたとか、そんなことはあるんでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- インフォシークメールについて
「このアドレスは一度インフォシークメールにアクセスして、メールボックスを有効にしない限り使用できません。」 とありますが、どこを探しても見つかりません。どこにあるのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- インフォシークのフリーメールについて
HPの問い合わせ等に使用するため、インフォシークのフリーメールを取得してみました。 アドレスは、**@infoseek.jp です。 すでに持っているヤフーメール、ホットメールのアドレスにメールから送っても受け取れないようです。 ホットメールからインフォシークメールにメールを送っても、「送信に失敗しました」と戻ってきてしまう状態です。 解除してホットメール、ヤフーメールからのメールも送受信したいのですが、どのように設定すれば良いか教えて下さい。 よろしくお願い致します。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- インフォシークメール
インフォシークでメルアドをとってみようかと思います。そこで心配な点とかを質問します *インフォシークではウイルスメールは本当に削除されてるのですか。どんなメールを開いてもパソコンに悪影響はないですか。無料ですか。 *ホットメールのように受信画面(ブラウザ)を開いてなくても新着メールが来たことを知らせてくれる機能(メッセンジャー?)はありますか。あればそれは無料ですか。 *インフォシークから携帯の場合、携帯側のアドレスが「○○○○○..@***」のようにドットが並んでたり大文字が使われていたりすると送受信できなくなりますか。 また、ほかに送受信できない記号、アドレスの形などありますか。 以上に答えてもらいたいのですが。よろしくお願いします。 それから、インフォシークの悪い点(過去に問題が発生したなど)がありましたら教えて下さったら嬉しいです。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- インフォシークのメールが見られなくなりました!
つい先日まで普通に見ることができたインフォシークのメールが見られなくなりました。ID@infoseek.jpでパスワードを入れても、「IDまたはパスワードが間違っています。 」と出ます。「ユーザID・パスワードを忘れた方」画面に戻ると「××さんは存在しないメンバーです。」といわれてしまいます。けれど、そのIDで新規登録すると「すでに使われています」というメッセージが出ます。どうすれば従来どおりのメールボックスにたどり着けるのでしょうか。とても困っています。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
補足
お答え有難う御座います。 今一度確認してきましたが、パスワードもユーザー名もあっています。 IEとFireFoxを使ってログインできないか試してみましたが駄目でした。 昨日終了する際ログアウトはしなかったんですが、今日見たらログアウトされた状態でした。(私以外の家族は誰も使っていません)