• 締切済み

インフォシーク株式ランキング中止の件。

何時も御社の株式ランキングを拝見しております。 でも中止されるとの事・・・ 御社のフォームがとても解り易いフォームです。楽天証券のフォームは御社と比較して解りずらい! 何故中止するのですか? 楽天証券よりヤフーの方が解り易いフォームになってます。もしインフォシークが配信出来なければ 今迄楽天で買い物をしてましたが全てヤフーに変更するかもしれません。

みんなの回答

回答No.1

ここは一般質問サイトなので運営に関することはインフォシークに直接メールしないと伝わらないですよ。

関連するQ&A

  • インフォシーク(株式ランキング)中止の件

    標記の件、12月に中止との事。 御社のフォームは大変解り易く重宝し活用してます。楽天証券のフォームは使いづらい。 楽天証券をインフォシークのフォームに変える事ができませんか? 何故インフォシークを中止するのですか? 楽天証券より「ヤフー」の方が解り易いです。  

  • インフォシークログイン状態が維持できない。

    パソコンはFMV NB80KN、WINXP-pro sp3です。IE8です。 楽天会員ですが、インフォシークにログインして、「ブラウザを終了させてもログアウトしない」 「ユーザIDを記録する」にチェックを入れていますが、2週間くらいたったら自然にログアウトしてしまいます。 楽天に質問しましたが、楽天では2週間でログアウトするようにはなっていないそうです。ログアウトしないにチェックを入れるとずっとログアウトしないそうです。 インフォシーク、楽天ウエブ検索、ポイナビ、すべてIDとパスワードを求められます。 1度ログインすると2週間くらいは大丈夫なのですが、なぜでしょうか? ウィルスソフトはMicrosoft Security Essentials を使っています。 あと、ClapCleanerを使っていますが、入力したアドレスやパス、フォームへの入力履歴にチェックはいれていません。 なので、インフォシークのログイン画面では下矢印を押すとIDとパスワードは自動的に入力できます。 しかし、ポイナビとウエブ検索のフォームには履歴が残っていないです。 どうしたらログアウトしないようになるでしょうか? 特に履歴を消すような設定はしていないと思うのですが?

  • インフォシークのメールアドレスの変更。

    インフォシークのメールアドレスって変えられないものなんでしょうか? わかりやすいものみたいで、迷惑メールが大量に届くので変更したいんです。 会員情報を一回削除することも考えましたが、楽天と連動しているみたいで、 ポイントなども消えてしまうみたいなので、それは困るんですが。 知ってる方おられたらお願いします。

  • 株式分割とチャート

    株式分割があったとき、分割割合に合わせてヤフーやインフォシークのチャート上の株価も変更されるのですか? その場合、いつ変更するのですか?

  • インフォシークisweb事務局へ

    インフォシークisweb事務局へ ☆インフォシーク iswebライト広告非表示オプションの入金確認の件について。 先月、9月30日、(楽天銀行 法人第五支店 普通預金 100**** 楽天 株式会社(依頼人名:******* 内容:LTA0***** ******* 管理番号:2010****-5465****))にiswebライト広告非表示オプションの継続申し込みの振り込みをしたばかりで、下記のメールが届きましたが理解不能です。確認の上回答をお願いします。 2010/10/20 10/45 『******* 様 平素はインフォシーク iswebライト広告非表示オプションをご利用いただき ありがとうございます。 お客様のiswebライト広告非表示オプションの有効期限が残り1週間を過ぎて おりますので、サービスの継続を希望される場合は、有効期限までに下記の リンクから契約更新ページへお進みいただいて、更新を行ってください。』 早急な回答を!

  • PERの数値がサイトによって異なるのは?

    株初心者です。 PERが各サイト・証券会社によって異なっています。 例えば、1/9現在 7203 トヨタ自動車  ヤフーファイナンス   17.19 インフォーシークマネー 17.19 日経ネット       18.92 カブドットコム証券   32.9 楽天証券        17.64 8411 みずほFF ヤフーファイナンス   16.88 インフォシークマネー  16.88 日経ネット       19.84 カブドットコム証券   14.0 楽天証券        17.57 となってます。 どうしてなのでしょうか? どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネット証券の各種ランキングについて

    過去の質問の検索で見つけられなかったので。 現在私が使っている楽天証券のマーケットスピードは株式の各種ランキングは上位30位まで見れます。 (1) 50位まで見れる証券会社はありますでしょうか? (2) (1)の中で自動更新のものはありますでしょうか? (3) (1)の中で無料のものはありますでしょうか? よろしくご回答お願いいたします。

  • 参照元による過去データの違い

    ヤフーファイナンスで参照した過去データとインフォシークで参照した過去データがずいぶん違っています。(円/米ドル 1999-2008) この違いは何が影響しているのでしょうか? おそらくそれぞれが違う証券会社のデータを利用しているからだと思いますが、 証券会社によってちがうのは何故でしょうか? ヤフーとインフォシークの違いで一番気づいたのは 「取引日そのもの」でした ヤフーでは取引日に無かった日付がインフォシークで取引日になっていたりしました。 4本値の値も結構違います。 お詳しい方よろしくお願いします。

  • 楽天メールについての質問です。

    楽天でショッピングしようと思って登録をしました。それとは別にインフォシークに登録をしてメールアドレスを取得したのですが、どうして両方とも登録が必要なのでしょうか?楽天で買い物をするのに楽天メールではだめなのですか?インフォシークでアドレスを取得したものとどのような使い方の違いがあるのでしょうか?

  • 無料でリアルタイムの「値上り率上位ランキング」(ランキング数の多いもの)

    楽天証券のマーケットスピードの「値上り率上位ランキング」は、リアルタイムで、しかも、自動更新ですが、30位までしか、表示できません。 ヤフー・ファイナンスのランキングは、200位まで表示しますが、20分遅れです。 どこかに、自動更新でなくても良いので、無料の、リアルタイムの「値上り率上位ランキング」で、ランキング表示数の多いものは提供されていないでしょうか???

専門家に質問してみよう