• 締切済み

インフォシーク株式ランキング中止の件。

何時も御社の株式ランキングを拝見しております。 でも中止されるとの事・・・ 御社のフォームがとても解り易いフォームです。楽天証券のフォームは御社と比較して解りずらい! 何故中止するのですか? 楽天証券よりヤフーの方が解り易いフォームになってます。もしインフォシークが配信出来なければ 今迄楽天で買い物をしてましたが全てヤフーに変更するかもしれません。

みんなの回答

回答No.1

ここは一般質問サイトなので運営に関することはインフォシークに直接メールしないと伝わらないですよ。