• 締切済み

詳細な指定ができる銘柄検索サイト

株の銘柄検索で、どこよりも細かく設定して検索できるサイトはありませんでしょうか? 例えば、ヤフーはランキングに表示された銘柄を一気に小チャートで確認する事ができますが、条件を指定しての検索ができません。 インフォシークは、ヤフーと違って検索できますが小チャートで一気に確認という事はできないようです。 私はデイトレーディングをはじめたので、毎日瞬時に細かな設定での検索がしたいのです。特に出来高変化率や平均線の上昇率などを指定して検索できるところがあればうれしいです。 証券会社は大和證券です。 投資額は数十万円です。 有料・無料問わずとにかく細かく条件指定して使用できる便利なサイトがありましたら 、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

証券コードって、ナカナカ知っている物では、無いですよね。 そんなときは、ケン・ミレニアムのチャートの初期画面で、「ケン・ミレニアム」ロゴの直ぐ下に、「東証1部」、「農林・水産」の窓を、それぞれ該当する証券市場、業種にスライドさせて「検索」を押せば、一番左に、証券コード順に並んだ、会社一覧が出ますので、そこから探し出してください。 この検索は、別に、有料会員でなくても出来ますよ。 私も、気になる会社のコードは、覚えてませんから、この方法で探しています。

gilfffo
質問者

お礼

え~とそうではなくて、それはディレクトリ検索のようなものだと思うのですが、私が行いたいのは条件指定での検索なのです。 例えば、時価総額100億円以上で、投資額が20万円以下で、出来高増加率が2倍以上で、一日の株価増加率が5%以上である銘柄、といった感じです。 つまり、Infoseekの検索よりより細かい情報を指定して検索できるサイトを探しております。 Infoseekのはこちら↓ http://stock.www.infoseek.co.jp/Stock?sv=ST&svx=302101&pg=screening_search.html ケンミレは、このような検索ができないようなので、他にご存知のサイトがありましたら、是非教えていただきたいです。

回答No.1

ケン・ミレニアムのチャートは、無料(有料情報もあり)ですが、細かな条件設定も出来、色んな雑誌でもお勧めとして推奨しています。 私も頻繁に使っていますが、無料サイトのゾーンでは、更新時期の間隔が、以前は20分遅れだったのが、取引終了後更新に延びた気がするのが難点……かなぁ~ カン・ミレニアムのHPから、チャートに進んで、証券コードを入力してください。 http://www.miller.co.jp/

参考URL:
http://www.miller.co.jp/
gilfffo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャートはマウスのポイントで値がわかるのでよかったのですが、銘柄の検索はどのようにするのでしょうか? 月額10500円の有料会員にならないと使えないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 出来高変化率検索について

    こんばんは、出来高変化率を確認できるHP等を探しております。よろしくお願いいたします。 現在、出来高変化率をリアルタイムで確認できるHPや、ネット証券などを探しております。条件としては、前日の出来高の1.5倍(数字は任意に変更可能)を超えてきた銘柄をランキング表示されていればベストです。 もし、HPなどでなかったら、楽天のRSSやオメガチャートなどで、作成することは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 一覧のチャートが出るサイト

    ヤフーファイナンスのように、銘柄一覧のチャートを見ることができるサイトはありませんでしょうか? ヤフーは便利ですが条件を指定しての検索ができなくて、Infoseekは条件検索ができますが、チャートを見る場合一つ一つクリックして見なければなりません。 どこか便利に検索結果の銘柄のチャートを一覧できるサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 株銘柄の検索サイト

    リアルタイムで終値の前日比率がX%以上とか出来高がY%以上でかつ平均売買代金の降順であったり、出来高降順のように銘柄を抽出できるサイト、有料でもいいのでサイトはないでしょうか?新光証券のサイトみたいなものをリアルタイムで検索できるサイトがあると助かるんですけど、知っている方情報をお願いします。 http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=shinko2/scrnQ

  • 日付を指定したらその日の終値などが分かる検索サイトを探しています

    銘柄と、ある日付を指定したら、その日の終値、始値、最高値、最低値が分かり、その日の寄付から引けまでの金額の推移チャートが出てくるような検索サイトを探しています。あるいは、楽天証券や、マネックス、丸三証券でこのような機能があるでしょうか?

  • 銘柄スクリーニングの条件設定について

    銘柄スクリーニングで、 「日足終値で75日線上抜け、出来高最近の平均より○倍以上」 という条件で絞込みたいのですが、今利用しているコスモ証券では、 出来高最近の平均より○倍以上という条件では設定できません。 このような条件でスクリーニングできる証券会社等のサイトは無いでしょうか?

  • ボラティリティー条件での銘柄スクリーニング

    ボラティリティー条件での銘柄スクリーニングを提供している証券会社などのサイトは無いでしょうか? 出来高とボラティリティーの二つの条件でスクリーニングできれば、なお良いのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 各銘柄の出来高を

    みたいのですが、 例えば 今日夕方に YAHOOファイナンス かなにかをみれば 今日の各銘柄の出来高を拝見できるのですが、 例えば 二日 前の 各銘柄の出来高を みたい場合は どうすればいい のでしょうか? 要するに、 一日ごとの 銘柄 ごとの 出来高をみたいのですが。  サイト あれば お教えください。おねがいします。

  • 銘柄を条件検索できるサービスはありませんか?

    銘柄を前日の出来高や売買代金、株の単位などで条件を入力して、検索できるようなサービスはありませんか? よろしくお願いします。

  • 銘柄ではなく数値で検索できるサイト

    勉強を始めたばかりの初心者です。 銘柄ではなく、数値で検索できるサイトはないものかと 探しています。(有料でもいいです。優良ならば) たとえば、 「カイリ率が20%以上で、○○が60以上の銘柄は?」 といった感じの検索です。 当たり前のように存在するのかもしれませんが 私には見つけられませんでした。 ご存じのかたがいらっしゃれば、ご教授ください。 初めて買う株を大事に選びたいと思ってます。

  • 金額を指定して銘柄を探すには

    例えば200円以下の銘柄を検索したり、100円の株を検索したりすることはできるのでしょうか。 Yahooファイナンスではできるのでしょうか? 現在、楽天証券とイートレードを利用しています。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いします。