• ベストアンサー

ボラティリティー条件での銘柄スクリーニング

ボラティリティー条件での銘柄スクリーニングを提供している証券会社などのサイトは無いでしょうか? 出来高とボラティリティーの二つの条件でスクリーニングできれば、なお良いのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イートレードなら、過去60日のヒストリカル・ボラティリティで検索ができます。なぜか出来高はないですが、1日の売買代金もできます。

goonejp
質問者

お礼

ありがとう御座います。 さっそく、イートレードに口座開設します。