• 締切済み

株式投資のスクリーニングについて

銘柄選択で、価格帯・発行単位数(Ex100株)・月間出来高600万件超の銘柄を探しています。 証券会社に口座を開くとスクリーニングの機能が付いたWEBサイトを利用することができますが、出来高の増加率を検索することはできても月間出来高で検索することができません。 取引量の目安として600万件を超えれば売り買いが盛況であることの目安にできるのでぜひ選定基準に入れたいのですがどうすればいいでしょう

みんなの回答

• Space24
回答No.1

スクリーニングで「月間出来高」をサポートしているチャートソフトは如何でしょうか? 参考図は株羅針盤で「月間出来高」を大→小でソート表示したものです。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se504531.html

opera1971
質問者

お礼

ありがとうございました。