• ベストアンサー

銘柄の株価変動を知らせてくれるサイト

Webのサイトで、無料で使える以下の様な機能を持った物を探しています。 ありましたなら、教えて頂きたくよろしくお願いします。 ・指定したある銘柄の株価が、自分が指定した価格となった場合、設定のメールアドレスへ自動メールをする、又はサイト上で容易に確認することができる。 ・銘柄は、複数登録できる。

• tiz
  • お礼率79% (523/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日興-コーディアル証券、楽天証券マーケットスピードなど殆んどの証券会社にサービスがあります。 無料さいとは株価の表示が20分遅れなのでメールで知らせられても20分過去の株価です。 証券会社に口座を開くのにお金は不要なので無料サイトと同じですよ。  

tiz
質問者

お礼

回答をありがとうございました。