• ベストアンサー

結婚してよかったなぁ~としみじみ思う時はどんな時?

junko1852の回答

• junko1852
回答No.7

大通りを手をつないで歩けること。 映画館で肩を寄せ合いながら見れること。 ベッドでくっついて眠れること。 最大は、 死なれたときです。 この五月、七十歳で先立たれました。 私は船員ですので殆ど家に居りません。休暇には、新幹線ホームに出迎え、見送り。そのたびに「ブチュー」。毎日ベッタリの日々。トイレも一緒に行きたいぐらい。 12才も年上でした。だから先に逝ったのでしょうが、年上だからよかったことの方が沢山ありました。 こんないい女は二人といない、最高に幸福だったと、しみじみと思っています。

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しみじみと読ませていただきました。