• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

今年の彼女へのクリスマスプレゼントは彼女がピアスが好きと言っていたのでピアスをあげようと考えているのですが、ベタすぎて物足りなさを感じています。。。 なので、なにかピアスに付け加え良いアイデアをもらえたら助かります。

みんなの回答

• hossy_721
回答No.4

高いものから安いものまであるので、残りの予算のなかで、ピアスと一緒に使えるような(まぁ大きく方向性が違うファッションでなければ大抵OKです)ネックレスで、彼女のイニシャルがモチーフになっているものが良いのでは。 イニシャルのネックレスって、万人向けじゃなく、自分の為に買ってくれた、っていうイメージがつよくなりますから。

回答No.3

相手の名前を入れられる絵本はどうでしょうね。

参考URL:
http://www.ehon-mic.jp/
  • soon4561
回答No.2

花束とか? 好きなメイクブランドのクリスマス限定キットとかも喜ばれると思います。

• yasuto07
回答No.1

本物ダイヤモンドなら、下手な事はありません。