• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

今年の彼女へのクリスマスプレゼントは彼女がピアスが好きと言っていたのでピアスをあげようと考えているのですが、ベタすぎて物足りなさを感じています。。。 なので、なにかピアスに付け加え良いアイデアをもらえたら助かります。

みんなの回答

  • hossy_721
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.4

高いものから安いものまであるので、残りの予算のなかで、ピアスと一緒に使えるような(まぁ大きく方向性が違うファッションでなければ大抵OKです)ネックレスで、彼女のイニシャルがモチーフになっているものが良いのでは。 イニシャルのネックレスって、万人向けじゃなく、自分の為に買ってくれた、っていうイメージがつよくなりますから。

回答No.3

相手の名前を入れられる絵本はどうでしょうね。

参考URL:
http://www.ehon-mic.jp/
  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.2

花束とか? 好きなメイクブランドのクリスマス限定キットとかも喜ばれると思います。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

本物ダイヤモンドなら、下手な事はありません。

関連するQ&A

  • クリスマスの演出方法についてアドバイスを下さい

    最近好きな女性に告白をし、念願かなって付き合うようになりました。 その女性はこれまであまりクリスマスに彼と二人でお祝いをしたことがないらしく、希望は「すごくベタなクリスマスパーティーがいい」とのことでした。 プレゼントは彼女がほしがっていた指輪と、自分が贈りたいピアスをあげようと思っています。ピアスについては何もまだ教えていません。 ただベタなクリスマスというとどのようなものにすればいいのか、さっぱりアイデアが湧きません。 仕事が終わってから会うため、時間の制約もあり、豪華ホテルを予約するにはちょっとくつろぐ時間が短くてもったいない感じがします。 どなたかアイデアをもらえないでしょうか。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    といっても付き合ってはいません。 今年のクリスマスに 好きな人に告白しようとおもうのですが… その時に渡すクリスマスプレゼントを決められなくて 困っています。 一応、自分では手袋にしようかなぁと思っているんですけど クリスマスに手袋はベタでしょうか…? それと、買ったものより手作りの方がいいのでしょうか? 男性がもらって嬉しいものとはなんでしょうか? 質問ばかりですみません(汗) その他、クリスマスについてならなんでもいいです! いろいろなご意見をお聞きしたいです。 ご回答、お待ちしております!!m(_)m

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを選んでいるのですが・・・とても苦戦しております。 あげる相手は1年付き合っている20代前半の彼氏で、いままでにあげたものは時計、ピアス、財布、ベルトです。 ペアリングはすでに買い、マフラーやネックレスはしない人です。 来年就職するので名刺入れを考えたのですが、事務職なので名刺入れを使用するかがわからず、また新入社員ということで選ぶのにも失敗がありそうで避けたほうがいいかなと思ってきました。 欲しいものをあげたほうがいいと思い、相手に聞いたのですが 欲しいものは特にないと言われてしまいました・・・; なので、なにかいいプレゼントのアイディアやおススメのプレゼントがあったら是非教えてください。 予算は1万5千円程度です。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    女性の方に質問です。 今年のクリスマス、彼氏に何をプレゼントしましたか? 今年はお互い、なにも渡さない約束でいたら 昨日彼からティファニーのピアスを貰ってしまい。。。。 身一つで行った自分がバカみたい!(><) 何を買ってあげようか。。。 欲しいものは特にないって言うし。。。 ちなみに私は25歳、彼は32歳です。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • クリスマスプレゼント

    ちょっと早いですが、相談させて下さい。 最近、同棲を始めてお互いお金がないから今年はプレゼント交換はなしにしようと話し合ったのですが、 彼女が家事を頑張ってくれているので、内緒でプレゼントしたいと思ってます。 プレゼントのネタが尽きてきたので、同年代の女性の知恵を貸して頂きたいです。 彼女は、20代後半の派遣社員です。 普段から貴金属はあまり身につけてません。 好きなブランドは、COACHです。 去年のクリスマスプレゼントは、洋服をプレゼントしました。 今年の誕生日には、バッグをプレゼントしました。 それ以外に、今年は腕時計やピアスをプレゼントしました。 予算は、30万までを考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマス 何歳の時からプレゼントしていますか?

    いつもお世話になっております。 7ヶ月の男の子のママです。 息子へ初めてのクリスマスプレゼントを考えています。 まだ理解できる年齢ではないのですが、何かプレゼントしたいと思っています。 親の自己満足と言われれば、それまでなのですが・・・。 そこで質問なのですが、皆さんはお子さんが何歳の時からクリスマスプレゼントを贈っていらっしゃいますか? どんな物をプレゼントにしてきましたか(今年予定していますか)? クリスマスを迎える頃には8ヶ月になっているのですが、何か良いアイディアがあれば、それも教えて頂きたいです。 参考にさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントにピアス

    彼女のクリスマスプレゼントに ボディピアスを手術込で送ることになったのですが、 陰核にピアスを付けて日常生活に支障は無いのでしょうか? 今年4月の誕生日には乳首にピアスを付けましたが、 それだけでも少し激しく動くとピアスが引っかかり 下着が濡れることがあるそうなんです。 正直男である私には陰核の感覚がどの程度なのか分からないのですが、 彼女に聞く話通りだとするなら、陰核にピアスを付けた場合 マトモに動けなくなるような気がしてなりません。 それとも、気持ちが良いだけで特に問題は無いのでしょうか?

  • 彼へ贈るクリスマスプレゼント

    こんばんは。 質問のカテゴリーがここでいいか心配ですが みなさんのアドバイスをいただきたく書き込みします。 付き合って2年の彼へのクリスマスプレゼントをどうしようかと悩んでいます。 今年の夏に解雇され、私には収入がないのです。 プレゼントを買うことが出来ませんし、レストランやバー等でご馳走することもできません。 でも、いつも優しくしてくれる彼になにかしてあげたいのです。 数千円ぐらいなら、出費できますが なるべくお金をかけずに彼を喜ばせるにはどうしたら良いでしょう? ユニークなアイデアやご意見、よろしくお願いします。