• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本当に大切にされていましたか?また彼の心境。)

彼との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係についての質問
  • 彼の行動から見える真意とは
  • 彼との関係を第三者がどう見るか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.3

肝硬変を発症されているなら症状にもよるのでしょうけど 予後を考えなければならないレベルの重い病気ですから 5年生きられるか、10年生きられるか、そういう感じで 死を意識しているのではないかと思います そういう人の行動だから私には理解できなくはないですね ただそれを差し引いても人間性は未熟な部類かと… >・第三者から見て彼はどんなふうに映りますか? これだけ答えてみました あとの二つはなんともいえない 寂しさとか何かにすがりたいのかもしれない 質問者様のことだけに限ると 色々な条件から考えてヘヴィな恋愛だと思います それくらいしかいえません

himari-pindora
質問者

お礼

回答有難うございます。 いつ肝臓癌にるかわからないそうで、もう先は長くないと言っていました。 未熟というのは、私も感じていましたし、病気で余裕がないにしてももう少し大人な対応は出来るものではないのかなぁと思います。 大切にされていたかどうかはよく分りませんが、お互い依存しやすく 寂しかったというのもあるかもしれないです。 体調が悪くても朝から晩まで毎日ネットゲームをしている状態で、 先が長くないのであればリアルでもっと大切に時間を使って欲しかったのですがゲームにしか居場所がないといわれたので何も出来ませんでした。 私が今までしてきた恋愛のなかでも重い部類に入ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

多分あなたは普通に彼と恋愛をしている でも彼には病気、年齢などあなたには分からない、どうにもならない負い目があるのだと思う それが言動に出るのではないかな 私は「違うのにね」て彼に言ってあげたい気がした でも彼の抱える問題は彼にしか分からないのかな…て もし 年齢差はあっても彼が健康体なら… もし 病気でも彼があなたと年齢が近かったら… 二人の関係は違ったかもしれない ダブルパンチだもんね 先々の事を考えたら男としてキツイんじゃないかなぁ あなたは彼の全てを愛していても彼自身には、それも重いのかもしれないよね 難しいね… 苦しいのは彼なんだよね きっと彼は相手が変わっても同じ思いを抱えて恋愛をしてしまうんじゃないかな

himari-pindora
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり病気のことで引け目を感じているのですかね。 私は気にしなくとも、相手はやはり気にしていたのでしょうか。 一人の方とは長くお付き合いするようなので、今回のことは残念だと言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

こんな男がいること自体が驚きです。なんと情けない男かと思います。一日も早くお別れです。貴女を一人の女として尊敬もしていないし、愛してもいません。

himari-pindora
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ですよね、一緒にいるとあばたもえくばに映りますがなんの魅力もないですよね。 体調が悪いという割りに、朝から晩までネットゲームしていますし、本当に肝炎かどうかも怪しい感じです。 もう関わるのは終わりにしようと思います。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の心境

    また悩みが出来ましたので 長文になりますが よろしくお願いします(__) 恋人同士、喧嘩する場面あると 思いますが、よく喧嘩の延長だなって言葉を耳にします。 喧嘩の延長って言葉が理解出来てないので、教えて頂きたいです(__) あと、喧嘩した後、意地の張り合い?したとき、女性は何を考えてるのでしょうか? 特に、女性からして男性に嫌なこと されたとき。 そこですぐ男性が謝ったり、時間置いて謝っても許されないのでしょうか? 喧嘩後…挨拶しても会釈のみ     メールや電話しても無視。     メール見たと直接聞けば     シラを切る。     完全に会う場面は避ける。     あまり話はしたくない。 嫌なこと:束縛や行動予想を言う。 行動予想:例…男友達と2人で遊んだときに、ヤキモチ焼いて怒ったり、 2人だから夜まで遊ぶだろう的な。 マイナス思考。

  • 心境がわかりません!

    はじめまして!33歳の自営業を営む男性です。 先日より嫁(32歳)とちょっとしたことでケンカ気味でした。そのことと付随して昨夜ケンカを致しました。 内容は・・・ 以前(半年ほど前)に嫁が妻子持ち(40後半ぐらい)の男性と疑わしい行為・・・その男性と仲の良いのは知っていましたし見識のある方で為になる話しを聞かせてもらえるのも知っておりましたが、一緒にホテルにいった事実があり(関係は否定しましたが)そのことで大喧嘩を致しました。その後は連絡も取っていないようであり安心しておりました。 昨日、会合があり遅くに帰宅し話をしている中で、その男性と連絡を取り合ったこと、話の内容などを聞きました。 やましい事が無いから話をしてくれたのだとは思いますが、私にしてみれば・・・いまさら何で連絡(メールと電話)する必要があるのだろう?・・・と、以前の事を思い出し気分も悪くなり話を適当に聞いておりました。 私の態度も今思えば子供だったとは思いますが、嫁の心境が不思議でなりません。 私がその時点ではっきり言わなかった事など問題点もありますが、嫁がどういう心境だったのか、また参考までに今後どのように対処したらよいのか、ご意見を聞かせて頂きたいと思います。

  • ホントの最高のともだちは・・?

    私は 学校での友達に悩んでます。 友達でそんなに 悩んだことはあまり ありませんが 最近なやんでいます。 ~去年の夏~(連桁付き8分音符) 去年の夏 、私は Aちゃんとすっごく仲がよく もう学校でも 二人でいたい!!ような感じでした。 でも、だんだん ほかの友達ともいる時間が 多くなり 距離が ちょっとずつ離れていくようなときも ありましたが 最終的には 元どうり!のようなのがず~っと 続いていました。 ~去年の秋~★ 秋には 夏より いる時間が少なくなった感じがしましたが やっぱり 仲のいい二人組と まだみられていました。 ~去年の12月~(ドクロ) 本格的に 一緒にいる時間が へっていきました. 最近仲が良い Bちゃんと少し一緒にいただけで Aちゃんが 私に嫉妬して ほかの友達と一緒にいるようになりました。 ~現在~ 今は 本当に離れているような感じです。 自分的には もう今はBちゃん と一緒に楽しく学校生活で 生活できているので  十分と思っています。 でも もうAちゃんのことは 普通の友達にしては ちょっと 自分が Aちゃんに 嫉妬をしているような気がするんです。 あと、Aちゃん、Bちゃん、そして私。 3人で仲良くもしてみたいな~ とも、一時期おもいましたが Aちゃんと Bちゃんはあまり 仲のいい 友達では ないのです。 今の私の文をみてどうおもいますか。?教えてください!!

  • 彼女の心境は?

    どうもお世話になってます 好きになっては振られ、また好きになって… たまーに付き合って1年くらいして別れたり、あんまりモテナイ新社会人です 皆様にお伺いしたいのは、明日食事の約束をした女性がどのような心境なのか、と言うことです 脈があるのでしょうか?という質問に置き換えていただいても構いません ○彼女 ・全県各地で採用になって、その初等研修で出会いました ・一緒のグループになったり、夜いろいろ話したり、みんなでカラオケに行く中で好きになりました ・2人で1時間ずっと笑って話せる仲になったので、最終日「好きで、まずは一緒にデートしてほしい」と告げる ⇒彼女の気持ちがきっぱりしないのでごめんなさい でも嬉しい とお世辞言われて終了 ・彼氏はいないが、2人でクリスマスを過ごすような男あり ⇒好きとも付き合ってともいわない微妙な関係らしい 高価なプレゼントをよく送られるらしい ・友達として1月ほどメール 1週間に1度ほど ・先日「一緒に遊ばない?」「いいよ⇒ちなみに2人で?」「うん、ダメかな?⇒いいよ」 となり明日2人で夜ごはんに… 箇条書きでよくわからないかもしれませんが、どういう心境で彼女は食事に来るのでしょうか? 男としては、嫌いな奴とは2人で飯なんて行かないし、それが振った人間ならなおのこと嫌だろう と思い、少なからず期待を持っているのですが… もちろんすぐに告白なんてしないで、会う機会を増やしていき、あまりガツガツ行かないようにしようとは思ってますが… みなさんはどう思いますか?どのような気持ちから私とのご飯に来てくれるのでしょうか? 特に女性のみなさんのご意見や、明日はこうしたほうがいいよ!!と言うアドバイスもいただけると幸いです よろしくお願いいたします

  • 元カレの心境

    別れて3ヵ月の元カレがいます。 別れた理由は喧嘩です。 一時期は連絡が拒否されていました。 今はもう普通に仲が良く、遊びに行ったり、元カレの家に泊まったりもします。 元カレは身体を求めてきたり、甘えてきたりすることがたまにあります。 都合のいいように思い、それを伝えたら、もう泊まりは無しと言われました。 最近になり、態度が前より冷たく、俺たちは友達!としつこいくらいに言われるようになりました。 わたしは元カレと一緒にいて楽しいと思うし、前みたいに付き合いたいなとも思います。 ですが、元カレは特には何も考えてないように見えます。 そして、人としても女としてもお前のこと普通だよと言われました。 男心を教えてください。 男性はこういう時、どのような心境なのでしょうか?

  • 彼の心境は?

    度々お世話になっています。 私22歳,彼22歳,交際歴,⑨ヶ月です。 先日彼と、元カノの事で喧嘩をしてしまいました。 喧嘩をした次の日、メールが素っ気なかったので電話をしてみると『考えるのが嫌になった』と言うのです。私は(元カノの事で嫉妬ばかりするから疲れたのかな)と焦り、『何を考えるのが嫌なの?』と聞きました。すると『○○(私)の1番(体関係)は何をしても俺じゃないんよね。はぁ~』と溜め息をつきながら言いました。彼は私が処女じゃない事に苦しみ、落ち込むので、それが私達の唯一の障害です。今まで何回もこの事で彼は悩んでいました。それで『少し1人にさせて。ゲームしたりDVD観たりして気を紛らわせたいし…。メールはちょっとにしよう。』と言われたので『私からメールはしないから待ってるね。』と言いました。彼は『分かった。待ってる間浮気しないでよ。』と言って電話を切りました。それから丸②日間連絡がありません。バイトも朝から夕方までしてるし、バイト終わってからもゲームなど好きな事をしているのだろうけど、元カノと会ってないかとかフラれるんじゃないかとか不安でいっぱいです。浮気してる人に限って彼女に『浮気するなよ』などと言うという風に聞いたので…。31日まで待って連絡がない場合は私から連絡してみようと思っています。前にも1度こういう事がありましたが、②日目くらいには連絡がありました。彼の心境はどんな感じなのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 「俺」が「僕」になるときの心境。

    こんにちは。 気になっている彼のことなんですが、 一人称が「俺」の男性が「僕」になるときの心境ってどんなんでしょう。 彼と私は店員さんと客、の関係です。 私が押して押して、二人で食事に行ったりする仲にはなりました。 彼には「○○(私)は分かりやすいね」と言われたり、 きっと私の気持ちは分かっていると思います。 彼が他のお客さんと話す時は「僕」で 私と話す時やメールをするときは「俺」なのが、 私としてはちょっと嬉しかったんですが、 今日彼と話していたら 「俺」じゃなくて「僕」になっていて、 かなりよそよそしい感じを受けました。 一人称の呼び方が気になったので、 会話や態度にも距離を感じてしまいました。 これって「近づくな」という意味でしょうか。 男性の方って、そういう意味で一人称使い分けたりするんでしょうか。 意識して変えているのなら、 ちょっと切ない結果が待っているのかな~と不安になりました。 ちなみに私も彼も20代後半です。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • どういう心境ですか?

    友達以上恋人未満の男性がいます。 彼とケンカっぽくなり、仲直りし、 その勢いで今までの想いをメールしたところ無視。 そのあとこの間の事を会ってか電話で やっぱり話したいと再度メールしたところ、今日は忙しくて難しい。とだけ返信があり、その後はまた無視。 1ヶ月後の今、彼は私に偶然あうたび、 ソワソワしながらこちらを気にしたり、 追っかけてなにか話したそうにしたりしています。私は気づかないフリをしてます。 もう、私は楽しく過ごしています。 かなり当初に落ち込んだからか 今は彼がいなくてもなんとか楽しいです。 でも彼が、どんな心境か気になります。 切ない表情したり、意を決してそばにきたらまたね。。とだけ声がけ。。。 のわりに、連絡は来ません。 彼は何を考えているのでしょうか。

  • 本当に困っています!助けてください!

    現在気になっている女性がいて2ヶ月ほどメールを続けています。 その女性とは3回ほど遊びに行っており2人で水族館や飲みなどに行きました。 ここ最近は遊びに誘ってはいるのですがバイトなどで忙しいらしく何度かことわられてしまいまいた。 そのあとに何度も誘って申し訳ないと思いメールでそのむねを伝えると誘ってもらえるのはうれしいといわれました。 その後のメールで今日は暇だったのようなメールをしたらじゃあ今日飲みに行けたね、残念…と、このようなのメールがきました。 これはどういう思いでいったのでしょうか? またその女性は付き合ったことはそうなのですが男友達が多くその中でも仲のいい男性と私は仲がいいのですが、メールを切ったりしないのは男友達と気まずくなるのが嫌だからなのか、などとかんぐっていまいます。 これはどう思ってのことなのでしょうか? それとこれ以上長引かせてしまうのも相手にも自分にもきつそうなので次のデートが約束できたらけじめとして告白をしようと思うのですが無謀でしょうか? ちなみに私は20歳♂でその女性とは専門学校でクラスが一緒なのですがメールはできても面と向かって話したりはめったにできません。 私は誰かと付き合ったことがなくこういったことがわかりません。 ぜひとも回答をよろしくお願いします!

  • 真剣に悩んでます!ほんと誰か聞いてください

    4ヶ月交際してる彼がいます 最近私不安になりやすいです、 愛がもっとほしくなるんです・・ 今まで本気で人を好きになったことがなく 最初も彼に本気ではありませんでした ほぼ毎日一緒にいるようになってから 本気になり、また前より彼の愛が感じられなく なりました、彼に言うと、慣れだよ!といわれます 私の愛は伝わるらしいです、彼も前より好きなどと 言ってくれてますが、、なぜあたしには伝わらないのですか? なんてゆうか、伝わるけど足りないんです 今日も、私はもっと愛がほしい、さびしい!など 言ってしまい、自信がなくなる!など好きやなかったら 一緒に住もうなども言わない!などオレは伝えてるつもりなのに など言われ言い合いになり喧嘩してしまいました・ やっぱり彼の言うとおり慣れてしまって愛を感じにくく なっているのでしょうか? もうすぐ一緒に暮らすし喧嘩が増えそうで不安です 喧嘩もいつもあたしが嫉妬、不安になることから始まります あまり、私のこと好きなの?など私は不安など言わない ほうがいいですよね・・私が今は追いかけてる状態だし・・ やっぱり男って追われると逃げる・・なのですかね 逃げてるつもりはない!なども言われるんですけどね・・