• 締切済み

彼女の心境

また悩みが出来ましたので 長文になりますが よろしくお願いします(__) 恋人同士、喧嘩する場面あると 思いますが、よく喧嘩の延長だなって言葉を耳にします。 喧嘩の延長って言葉が理解出来てないので、教えて頂きたいです(__) あと、喧嘩した後、意地の張り合い?したとき、女性は何を考えてるのでしょうか? 特に、女性からして男性に嫌なこと されたとき。 そこですぐ男性が謝ったり、時間置いて謝っても許されないのでしょうか? 喧嘩後…挨拶しても会釈のみ     メールや電話しても無視。     メール見たと直接聞けば     シラを切る。     完全に会う場面は避ける。     あまり話はしたくない。 嫌なこと:束縛や行動予想を言う。 行動予想:例…男友達と2人で遊んだときに、ヤキモチ焼いて怒ったり、 2人だから夜まで遊ぶだろう的な。 マイナス思考。

みんなの回答

• kb1
回答No.1

私は女性です。 なんとなくその彼女の気持ちわかるな… たぶんあなたの事が大好きなんだと思う。あなたに嫌な態度を取って「ごめんね」とか「メールは見てくれたの?」とか、あなたの反応を見て自分のこと好きでいてくれてるんだなって実感したいんだと思う。めんどくさいけどね。怒った態度してる時に構われないとすっごい嫌なのさ、女性って。笑

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます(__) そうなると、めんどいですね(>_<) 複雑すぎて色々考えてしまいますが 頑張ってみます(__)

shilfwing
質問者

補足

ありがとうございます(__) うーん、なかなか理解できない所が色々ありますが、反応見て試してるってことでしょうか? 好きだったら、避ける理由が分からないです(>_<) 補足:一週間経って電話とメール一回ずつして、メールは一週間の気持ちと 本音で謝ったり、いないと寂しいとか書いて送りましたが、 何もなかったです(>_<) あとは、社内の廊下ですれ違っても、こちらに顔も見向きせず、真っ直ぐ行きますから、眼中にないって感じでした(>_<) お手数おかけしますが、お願いします(__)