• 締切済み

HP xw4400にモニター接続したいのですが?

このたび、HP xw4400をオークションで購入したのですが、デル製のモニター15ピンをつなごうとしたのですが。入力端子がありません。ホームページから調べたところグラフィックス アダプタとモニターをつなぐ見たいです。何かいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/personal_ws/old/hp/xw4400ct/windows.html これを見る限りでは、 DVI-I⇒Dsub15 の変換コネクタがもともと付属していたようですので、 変換コネクタを購入してみては? 例 BSDCDE01 http://buffalo-kokuyo.jp/news/data/2009/12/459/index.html http://www.donya.jp/item/6549.html