• ベストアンサー

クレストール錠という薬の飲み合わせですが

クレストールに悪い飲み合わせはないと聞きましたが本当ですか? 服用中(セクロダン エバステル ナナドラAQネザール) これのほかにもアロシトール錠やリバオール錠もありますがこっちも飲み合わせはどうでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

次で簡単に調べられます。  http://www.jah.ne.jp/~kako/dwm_search_form.html

haruse2
質問者

お礼

ありがとうございます