• 締切済み

コンビニ勤務の方の休日

コンビニでバイトなどされたことのある方に質問です。 コンビニでのバイトのシフトは、来週のシフトもまだわからないということはありますか? 土日はシフトがいつも入っているけど平日はいつ休みになるかわからないということはありますか?

みんなの回答

回答No.2

セブンイレブンですが、半月前にはわかります。、曜日はきまってます。 火、木、金の人は、ずっと 火、木、金 です。

• DIooggooID
回答No.1

全部のコンビニがそうだとは言い切れませんが、・・・ 基本的には、半月ごとにシフトが決まります。

noname#142558
質問者

お礼

ありがとうございました。