• 締切済み

DVする女性

彼氏にDVする彼女って居ると思いますか? もし居るとしたら、そう言う女性ってどう思いますか?

みんなの回答

• tratra60
回答No.5

DVする女性は、DVする男性と同様、何らかの形で天罰や社会制裁喰らわすべきだ! なんで女性が男性を虐待する権利があるのか!! 質問者さんは、もしもそういう心当たりがあるなら、必ず倍返しをしてやって下さい。(>_<) (ところで、質問者さんは男性ですよね?)

noname#186980
noname#186980
回答No.4

真面目に私は24年間、家内からDVを受けています。でも耐えています。好きだから。それに女性に暴力はふれません。家内もそれがわかっています。

回答No.3

います。 世間の認知度が低く(個人的にはDV=女性が男性に暴力を受けている、という考えにとても驚きです)、事態も表面化しにくい(男性がなかなか表に出さない)ので、単純なDV問題よりも深刻と言われています。

noname#158216
noname#158216
回答No.2

いますよ。 以前、街中で彼氏をボコってた女性がいました。 彼氏さんは耐えてましたが、あきらかに怒気に震えてました。 どちらにせよ、他人様に手を挙げる行為は暴行・傷害罪です。

• sarasuva
回答No.1

いますよ。けして良い行為ではありません。 DV受けてる人は両親のどちらかに同じことをされている場合が多いです。嫌な記憶はなかなか消えないものです。