• ベストアンサー

メールの英訳をお願いします。

今日、あなたに送った荷物がスウェーデンから返送されてきました。 念のため、あなたの正しい住所を教えてください。 明日、再発送いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

The package I sent you has returned from Sweden today. Please show me your correct adress just in case. I'll send it again tomorrow.

arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。