• ベストアンサー

手紙の文章の英訳をお願いします。

--------よろしくお願いします------------ あなたからの返送の荷物はまだ日本に届いていません。 しかも、あなたは別な住所に送ったので、それを私のもとに 届くまでにコストがかかっています。 荷物が届いたらあなたに返金します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

I have not yet received the item from you. Since you sent it to another address, arranging it to be sent to my address costs me extra. I will credit your account when I receive the item. Thank you.