• ベストアンサー

簡単な英訳をお願いします。

荷物はまだ日本に返送されていません。 おそらく、スウェーデンで不在のために 保管されているのでしょう。 もう少しで日本に返送されると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

The parcel has not been sent back to Japan, yet. It is probably being stored in Sweden because the consignee was absent. I think it will be sent back to Japan before long.

arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。