• ベストアンサー

咳がひどすぎて お腹が筋肉痛になってしまいました また、肺?胸あたりがすごく痛いです 熱はないです。 肺炎の恐れはないですかね

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

長くつずく咳に席喘息があります。アレルギーがあるならその対策 病院の呼吸器科に行かれると吸入ステロイドのオルベスコをくれます。 季節の変わり目には沢山の患者さんが病院に来ています。 まず行ってください。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のためですが 内科で見てもらうほうがいいですよ