• 締切済み

告白するには

私は高校1年生なんですが、好きな人がいて 告白したいなって思っています。 でも、どんな風になんて言えばいいか悩んでしまいます。 そこでどんな風に言ったら嬉しいか教えて下さい(´Д` ) 好きな人は隣のクラスの子です あと、好きになって2ヶ月で告白は早いですか?

みんなの回答

回答No.3

2ヶ月は早いね。 でも、誰かにとられちゃう前に告白しないとね。 自分の気持ちをストレートに伝えるだけだよ。 「好きです!!」とね。 頑張って!!

asahi15
質問者

お礼

早いですよね(´Д` ) でも、最近好きすぎるんです! 素直にストレートに伝えてみます ありがとうございます! 頑張ります( *`ω´)

回答No.2

素直な気持ちをそのまま伝えたらいいと思います。 手紙とかでもありだと思いますよ★ 頑張ってください♪

asahi15
質問者

お礼

素直に言ってみます! ありがとうございます! 頑張ります(^^)

noname#144271
noname#144271
回答No.1

高一男です。 自分の気持ちを伝えることが大切なのであって言葉はそれほど重要ではないと思います。 あと好きになってからの期間ではなくお互いの信頼度で告白のタイミングをはかるべきかと思いますよ。

asahi15
質問者

お礼

気持ちですか!! 頑張って伝えてみます(^^)