• ベストアンサー

3ヶ月恋人と会えない時の心情って

人によりけりでしょうけど あなたなら、慣れと寂しさ どちらが勝りますか? ふと、私、恋人いるんだっよなぁ。。と 考える時があります。 相手(彼)はどう考えているのかと 最近よく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3o3m
回答No.1

遠距離とかなんですか?そりゃあ寂しさでしょう。 連絡できるならまだましと思うしかないですね、、Webカメラでスカイプでしゃべるとか、 戦争中でシベリア抑留中で会えないよりマシと思うとか、耐える以外にないですが暗くなる事は事実ですね、、私だったら本当に好きなら半年に1度会えるとして3年くらいなら待てるとは思います。 状況がわかりませんが、彼氏は多忙で余裕がないか、他に気晴らしが色々ある、かのいずれかではないでしょうか?付き合った年数でお互いの気持ちは合致してくると思いますけれどね・・。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうなんです。遠距離です。 >戦争中でシベリア抑留中で会えないよりマシと思うとか、 そうですよね、そんな極限の状況の中にいるわけではなし 贅沢な悩みですね。 確かにそう思えばちょっぴり気持ちも楽ですね。 向こうは大変多忙で、私は重傷骨折で自宅療養中です。 元々会えないのに、私のケガで拍車をかけてしまいました。 半年に一度、、私もそれでも気持ちは変わらないでいられますが 想像して今気が遠くなってしまいました^^; ご回答ありがとうございました。