• 締切済み

恋人が疲れてて寂しい時どうします?

恋人が疲れてて寂しい時どうします? 相手がそんな状態の時に寂しいだなんてわがまま言うと嫌われそうでなかなか言いにくいです。

みんなの回答

回答No.3

取り敢えず放っておいた方が良いでしょう。自分の事は自分で解決しないと…。 そして、3~4日経ってから「元気出た? この前は随分落ち込んでたみたいだね」とメールでもすればOKです。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

いろいろ考えてもどうしようもないので自分の用事を済ませます。

noname#229575
noname#229575
回答No.1

きゅっと抱きしめてあげる。 それだけ