• 締切済み

恋人が疲れてて寂しい時どうします?

恋人が疲れてて寂しい時どうします? 相手がそんな状態の時に寂しいだなんてわがまま言うと嫌われそうでなかなか言いにくいです。

みんなの回答

回答No.3

取り敢えず放っておいた方が良いでしょう。自分の事は自分で解決しないと…。 そして、3~4日経ってから「元気出た? この前は随分落ち込んでたみたいだね」とメールでもすればOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.2

いろいろ考えてもどうしようもないので自分の用事を済ませます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229575
noname#229575
回答No.1

きゅっと抱きしめてあげる。 それだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人がほしくてもできない時どうしてますか?

    過去の経験でも結構です。 (できれば20~30代の方希望です。    それ以外の方でもOKです   ) ※年代・性別もお願いします。 【恋人がほしくてもできない時どうしてますか?】 例)恋人ができるまで必死で探す 【恋人がいないとやり切れないタイプですか?  いないならいないで構わないタイプですか?】 【今まで付き合った経験はありますか?】 【現在恋人がいますか?】 (既婚者は結婚相手=恋人という前提で)

  • 「恋人、いる?」と聞かれた時、どう答えますか?

    付き合っている人がいても、 自分で「(そういう人は)いない」と嘘を言う友人がいます。 これは自分にいい出会いがあった時、 その相手に自分を恋愛の対象に残してもらいたいからだという理由でした。 ですが、自分で「付き合っている人がいる」と公言しながら、 浮気をする人もいます。 後者の場合の心理状態が知りたいのですが、 浮気相手に対して、好意があるのでしょうか。ないのでしょうか。 もし、好意がない場合は 完全な浮気相手としてお互いに認識してると思うのですが、 好意がある場合、なぜわざわざ自分から相手を遠ざける原因にもなる、 恋人の存在を打ち明けるのでしょうか。 一般的な見解を教えてください。

  • 恋人とのノロケが聞きたいです!

    皆さんの恋人や結婚相手とのノロケ話が聞きたいです♪ ただハッピーな話が好きなだけなので、良かったら聞かせてください! いま幸せな事や過去の幸せな思い出など何でも良いのでお願いします♪ 付き合ったキッカケとかも知りたいです ワガママですいません (´・ω・`)

  • 恋人に素直になりたい

    最近相手の顔色を伺ってしまい、自分の気持ちが伝えられません。 まず悩みが2つあって 例えば、その話題もう飽きたとか 今は1人になりたいから電話したくないなどの本音を恋人に上手く伝えることが出来ません。 そのせいでわたしが相手の話を聞き流して生返事したり、無愛想な態度で電話して「怒ってる?」と相手から心配されてしまいます。 上記の気持ちをそのまま伝えれば、いくら恋人でも角が立つので悩んでいます。 また、それを伝えたあとのフォローは何倍も時間を要します。 恋人はまるで自分の鏡写しみたいで優しくすれば優しくしてくれます。 だから角が立つ言い方をすれば、必ず今不満があることを伝えられることは目に見えています。 わがままですが、それは避けたいです。 解決策としては今自分の時間を最大限楽しむことに尽きると思っています。 でも今は考える前に行動していないため、考えただけで終わってしまいます。 ふたつめは、本来悪いと思った時に謝るところを、相手が気にしていなければ謝らなくてもいいと自分の気持ちに蓋をしてしまいます。 例え相手が建前上気にしてないと言っても鵜呑みにして礼儀を欠くのはいけないですよね。 とりとめない内容ですが、 ご意見ご感想いただけるとうれしいです。

  • 恋人と一緒にいる時は楽しくて離れたくないと思うのに、会わない時は相手の

    恋人と一緒にいる時は楽しくて離れたくないと思うのに、会わない時は相手の嫌な所やかつてされた仕打ちを思い出して、別れようと思う。 衝動的にメールで別れを告げそうになるが我慢し、翌日改めてメールを読み返すと、何故こんな激しい感情がわいたか分からない。 送らなくて良かったと安心する。 これ、定期的に起きる私の状態です。 好きなのに憎いっておかしいですよね。 自分の心理がよくわかりません。 結婚してうまくいくと思いますか? 似たような感覚を持った方いらっしゃいますか?

  • 精神的に辛いことが起きたら、恋人に対して冷たくしてしまうことはありますか?

    私には恋人がいるのですが、その恋人のご家族がなくなってしまいました。 それからというもの、メールは前とは別人のように冷たいし、電話でも不機嫌というか、わがままというか、、、私をちょっとバカにするような言い方もします。 でも電話は相手からかかってきます。 精神的に辛くて、今は自分のことを考えるのが精一杯だと思うので仕方のないことだと思っていますが、あまりにも前と別人のようなのでたまにくじけてしまいそうになります。 相手はもう私に気持ちがないんでしょうか、、、? これから私は今までどおり接しても良いのでしょうか? この2点について特にアドバイスお願いします。

  • 恋人に可愛いと言われた時に返す言葉・・・

    恋人に可愛いと言われた時に返す言葉・・・ 私は毎回そうかな?とか、えーと返していますが、 相手にとって不快にさせてないですかね? 何か目的があって褒めてくるわけではないと思いますが 毎回言われるたびに申し訳なくて、なんと返していいか返答に困ってしまいます・・・ 女性の方はどのように相手を不快にさせず返答をしていますか?

  • 相手(恋人)寝られたらムカつく事・時は?

    以下のシチュエーションで恋人に寝られたらムカつくことはありますか? 1、二人で映画デートしてる時に相手が寝る 2、二人で旅行に行ってる時の新幹線の中で相手が寝る 3、自分が運転してて相手が助手席で寝る。 全て、堂々とではなくうっかり寝てしまった場合とします。 みなさんは恋人のどれをやられたらムカつきますか? わざと寝たわけではなくて、寝た後も申し訳なさそうにしていればムカつかないですか? よろしくお願いします。

  • 恋人、配偶者にドコまで見せます?

    はじめまして!28歳、彼氏と付き合って7ヶ月が過ぎたのですが ふと思ったんです。 どこまでこの人に見せてもいいものか?と。 というのは自分のだらしない姿をです。 私は前の彼と付き合いが長く、その彼は私の前で平気でオナラも しまくってました。ちなみに私は不可抗力以外では出来ません^^; 半同棲状態であったというのもありますが、その彼は私の何を見ても 受け入れていました。 まあ、長年連れ添った夫婦のようになっていたというか…。 (長年連れ添ってもだらしない姿って見せ合わない方もいらっしゃるとは思うのですが) そんな前彼は私にワガママすぎて要求ばかりになり、疲れて別れました。 今の彼は穏やかで、要求もワガママも無いし、恐らくそういう事はしないようにきっちり育てられたという感じです。ちなみにオナラもしません(笑) 私も元彼のことがひっかかり、あんまり全て見せ過ぎてもいけないよなあ、 と慎重になっています。 デートで行きたい場所やちょっとした日常のことでもなるべく私が相手に合わせているという感じなんです。ストレスにはなっていないのですが。 みなさんは恋人には何でも見せますか? ご夫婦は、恋人時代とのギャップにがっかりしてますか? オナラもし合えるくらい自分を見せ合える二人じゃないと 疲れてしまうのですか? ご意見を聞かせてください。

  • 3ヶ月恋人と会えない時の心情って

    人によりけりでしょうけど あなたなら、慣れと寂しさ どちらが勝りますか? ふと、私、恋人いるんだっよなぁ。。と 考える時があります。 相手(彼)はどう考えているのかと 最近よく思います。