• 締切済み

ドンキホーテ浜松店の質問

地域の質問ですみません。ドンキホーテに「立葵なかむら」というおいしいお菓子を売っている店があったのですが、いつの間に移転されました。どなたか移転先を知っている方教えてください。

noname#145945

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 検索しても出てこないところを見ると 立葵なかむらや さんはなくなってしまったのかもしれないです

質問者

お礼

検索ありがとうございます。 やっぱりないですよね。 あそこのフランスの御菓子絶品でした。