• ベストアンサー

通貨スワップの損得

flyingbeeの回答

• ベストアンサー
  • flyingbee
回答No.1

1 こちらと相手側が同時に用意します。   普通は自国通貨と相手国通貨をドル建てで交換します。 2 協定で決まっているはずです。   銀行間で勝手にやりますから国には通知しません。 3 スワップですから金利差が発生して元に戻します。  

chh92993
質問者

お礼

flyingbee 様 大体のこと分かりました。お忙しい処大変有難うございました。 スワップというだけあって、秘密裏に事行うようですね。