• ベストアンサー

Ipod Touchの充電について!

バッテリーを長持ちさせるために極力電池が無くなってから充電したいのですが、 アプリを入れるためにはどうしてもUSBで繋がないといけません(wifiがないんで) USBで繋いだときに勝手に充電されないように設定とかできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

Wi-fiは契約が無いのか、それとも機能自体無いのかに因ります。 契約だけならマクドナルド等公衆サービス提供場所でDLする裏テクも。