• ベストアンサー

返品された洋服の行方

色違い交換 気にくわない等で返品された洋服の行方はどこですか? 通信販売ネットショッピングの場合 やはりまた普通に他者様に売られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

返品された洋服は下記の通りです ・壊れているのもで修理可能な物は修理します   B級品となります ・修理不能は廃棄です ・異常が無いもので売る時期が問題無い    そのまま販売します ・売る時期を逃した     B級品です ・メーカとの契約により返品可能であれば返品です ・B級品は特売に掛けられます 

その他の回答 (1)

• voceket
回答No.1

もちろん!そうですよ。 ネットや通販だけではなく実店舗でもそうです。