• 締切済み

そんなに怒る事ですか??

三ヶ月前に別れた元カレからメールがきました。 ふつうに別れてから2年半もセフレでしたがそれすら終わりました。 内容は出てこいというもので、私はメールじゃダメなのかと聞いたら、一方的にメールでたまたま顔合わせた時に話し掛けた事と会社(水道関係、 彼は仕事に携わってない)に仕事を依頼した件で腹立ったと言いたかったらしいです。 もう話し掛けたりするな、仕事も頼むなよさすがに引いたよ。勝手な事言うけどそういう事で。 と一方的にで終わりましたがそんな事でいちいち呼び出したりしますか? 確かに私がフラれたけどそんなに気になるくらい私嫌われてるんですかね? ちっちゃい男でびっくりしました… 私はとりあえず謝りましたよ。 大人でしょう?(笑) 元カレ32私24。

みんなの回答

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.4

もう少し、男を見る目を養いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 元彼から来たメールを仕事を依頼した会社へ「仕事の依頼をしたらこのようなメールが来たので仕事をキャンセルします」と伝えましょう。  会社側は元彼の行動が原因で仕事がキャンセルになったのでなんらかの処分を検討するかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitazero
  • ベストアンサー率30% (34/113)
回答No.2

32才にてこの度量。小さすぎて呆れかえります。 つまらない経験しましたね~。これもひとつの経験って事で前向きにいきましょう! ところで次に貴女の彼になる人は楽でいいですね。これ以下の男はそうそういないでしょうからハードルが低い(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ええ。小さい男ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目当て?私のため?

    先日三ヶ月前に別れた元カレからメールがきました。(彼にフラれて2年半もセフレだったり止めたりでしたそれすらフラれた) 内容は先日彼に話し掛けた事(シカトされました)、仕事の依頼をした事でドン引きした(彼は携わってないし終わった)で、もう関わらないでという内容で最初は今から出てこい話しがあるから。という内容で私はまた体かなと思ってメールではダメ?と聞いたら関わるなという内容でした。 私はただごめんね。しか返せずメールは一方的に終わりましたが私自身ちゃんと向き合うべきだったのか、次の日彼に昨日はごめん、あなたが怖くて行けなかった、冷静に話せる自信がなくて…もう絶対話し掛けたりしないからごめん。 と送りました、返事はなかったですが、私の行動はダメですか? 何で終わった事を今更呼び出してまで言うんでしょうか? 彼と離れても私は執着があり未練たらたらだったりして私から連絡してはセフレに戻ったり、彼から振ったくせに自分から連絡して都合のいい事を行ってはエッチをしてきたりだったので私は行きたくありませんでした。

  • さみしかったらあしあとを消さないですよね?

    何で元カレは私のページを見に来るのか 3年くらい元カレとのセフレ関係をだらだらしていたんですが、私はこんなの嫌だと付き合ってほしい、と言ったらフラれました。もうそんな対象じゃない、もっといいやつ探せ。と言われました。 かなり引きずりました気付かれない程度ストーカーまがいな事もしていました。 私もあしあとを付けては消したりしていました。 最近はやめたんですがやめてから彼からあしあとがつくようになりました。 彼も付けては消したりして、私はたまたまその瞬間が見れたんです。 やられたからやり返してるだけですか? それとも私が彼の会社(設備屋)水道工事の依頼をしたから? さみしかったらあしあとを消さないですよね?

  • 元カレの事で…

    私は元カレと別れた後にすごく酷い事をされてたのですが… ・セフレにされてた ・実は彼女がいたのにずっと隠されてた ・都合の良い時だけ優しい言葉 (彼女がいるのに-お前以外の女は考えられない,会いたいなど) ・もののような扱い ・自分は彼女がいるのに私の男絡みの話に対してはキレる ・常に上から目線 友達からはそんな事されてるのになんでまだ好きなの?と不思議がられています。 元カレは付き合ってる時は本当に優しくて自慢の彼氏でした。 私もなんでこんな事されてるのに好きな気持ちがあるのか不思議でしょうがありません。 都合良く使われてるのにも気づいていましたしダメだとは分かっていたのですが今まで元カレを切る事ができませんでした。 諦めたい気持ちと心の中でどこか元カレに期待している自分との葛藤です。 この気持ちをすっぱり断ち切るのって不可能なんでしょうか? 私はもう復縁はないと思っていますし早く諦めたいと思っています。 今は自分から連絡をとらないようにしています。 あっちからはたまに他愛もないメールがくるぐらいです。 もうどうしたらよいのか(>_<)

  • 自分勝手じゃないですか?

    私だけが気にし過ぎなんですか? 別れてから元カレの会社に仕事を依頼した事があります、そしたら元カレにそういう事はしたらダメと言われました。 引いたとまで言われました。 じゃあ何で元カレは私が働いてるコンビニに来てもいいんですかね? 元カレは私の事を気にしてないから私が居る事すら気にしてないって事でしょうか? 私だけあんな言われ方されるのは納得いかないんですが… 私も元カレも自分勝手でしょうか?

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?

  • 彼の事が好きなのかわかりません…。

    付き合って、丸2カ月が経ちました。 彼からの毎日の電話やメール攻撃と、話が意気投合して付き合いにOKしましたが、最近彼のどこが好きなのかわかりません。 まだ二カ月なのに、一緒にいる時お互いそんなに話はしないし。 彼の仕事終わりに、会って食事をしてホテルに泊るそんなパターンのデートが多いのです。なんだか、気分はセフレです…。 仕事が忙しいのもわかりますが、そんなデートばかり。 彼から連絡が来ることなんて今は無く、私がたまに送るメールでは返事が、『疲れた、眠いからおやすみ』もしくは、無視されたり。 平気で連日連絡が来ない事もあり。 私が、再度メールすると『忙しくて返事遅れた。ごめん。』 付き合うってこんなんだっけ?と思うようになりました。 メールの回数で彼の気持ちを計るようなことはしてません。 しかし、大人として連絡をしないやメールを無視する。ってあり得ますか? 基本土日は休みだけど、仕事の時もあるみたいで、仕事に関して理解しているつもりです。 しかし、連絡が無いので土日が仕事なのか休みなのかさえ、わからずの状態。 彼は私のことが好きではなくなったのか? 私は彼と付き合う意味があるのか…。 好きってなんなんでしょうか? 連絡が取れずにモヤモヤ悩んだりする事に疲れはじめ、別れたいならさっさと言ってくれたらいいのになんて思ってしまってます。 私から彼に別れを言えない理由もわかりません。 ただ、彼氏がいるという事実が欲しいだけなのかもしれません。 みなさんの付き合いってなんですか? 好きってなんでしょうか…。 読みにくい文章で申し訳ありませんでした。 アドバイス頂ければと思います。

  • 言いたい事

    再三すみません。宜しくお願いします。 約3年前元彼に生活が苦しくお金を借りました。元彼は初めは優しくそのうち性行為、遊びを断ると怒るようになり、意見を言うことが出来なくなりました…別れる事になり借りてるお金の事もあったので別れた後も連絡は取り合ってました。しばらくすると元彼と連絡が取れなくなり私は元彼の住所も連絡先も解らなく元彼は私の住所知ってます。『会おう』とメールも来ました。内容『最近いつエッチした?』したくならないんだと送ったら『お前立場と状況わかってんの?ヤクザに売ってデリで働かされて子宮ダメにされて…イライラさせんなや。明日逃げんなよ。お前の態度次第で知り合い呼ぶからな』と来ました。怖くて会いました。夜車で誓約書を書かされ誓約書には借りてもない50万と… 名前と拇印を押しました…『お前は返してくれてたし俺も半分で良いって言ったから書いてる額よりすくないから』と言われました その後性行為をされました。警察はあなたが何百万借りようが相手のやったことは恐喝と強姦だからと… 借りてもない50万の件は元彼がふっかけたと認めてるそうです。怖い思いをさせたとも言ってるそうです。 元彼は逮捕されました。検察から通知が来て 罪名を恐喝から脅迫罪に変更の上裁判所に公判請求したと その脅迫罪の裁判が今月末にあります。現在、元彼は警察署に居るらしく、取り調べを受けてるらしいのです。 強姦の件は 下着提出や現場検証、DNAも取りました。無理やりされた車の中も調べて頂きました。 近日検察でその事を聞きたいと呼ばれています… これは脅迫罪だけではなく 強姦でも裁判をと言うことなのでしょうか? あと、今警察にいる元彼に 言いたいことが積もりに積もってるんですが 伝える術はないのでしょうか?またあの日の事を話するのが 辛くて仕方ありません。 でも頑張ります。 どうか宜しくお願いします。

  • 彼氏の考えている事がわかりません。。

    彼氏の考えている事がわかりません。。 よろしくお願いします。交際2年半です。彼氏が去年の10月から転職し、自営業を始めました。 あまり仕事がうまくいかず、大変なようです。 その事でもう2カ月くらい会っていませんし、電話も出てくれません。 メールはちょこちょこ返ってくるのですが、ほとんど連絡を取れずにいます。 私はこの状況が耐えられず別れた方がいいのでは?といった旨のメールを送りました。 すぐ返信が来て「会って話がしたい」と言っていたので、私もちゃんと話たかったので日にちを決めましたがその日は何の連絡もなくブッチされました。 その事を責めるメールを送ると「本当にごめん。俺が悪い。また連絡します」と返事がありました。 またそこから連絡がありません。。。。 その後この中途半端な状況が嫌なので「別れたいならその事をメールでもいいから伝えて欲しい。どう思ってるかわからないままこっちから一方的に別れる事はできない」と伝えると 「一度会おう。話をしよう」とまた連絡がありましたが、実際会う話になると連絡が途絶えます。 もうきっと私に気持ちがないのでしょう。じゃぁ何故「話をしよう」と言ってくるのかわかりません。 私と別れたいならメールで一言「もう無理だから別れよう」と言えば済む話なのに、どうしてその返事をしてくれないのでしょうか。。。 いわゆる「繋ぎ」に私をおいておきたいという事なのでしょうか? ここまで考えても、私は彼の事が好きなので自分から一方的に離れる事ができません。 「別れる」と言わない彼の心境がわかりません。。。

  • 聞くべき事がわからない

    先日仕事でこの案件はあなたの仕事だからと言って仕事を任せてもらいました。 自分で貰ってきた仕事なので嬉しくて頑張ったんですが一応担当者の名前は先輩という事になってます。 ですが私の仕事だと思い気をはってしまい勝手に色々進めていたため先輩から先日「何かあったら責任取れるの?」と言われその時ようやく自分が勝手に進めてはいけなかったんだと言うことに気づきました。 先輩は忙しそうにしていて話しかけづらくて自分で進めてしまってたんですが、そう言われた事によって不安になってしまいちょっとした事でも確認してもらわないと怖くなりました。 この件の前から悩んでいたのですが極端な性格の為聞けと言われればなんでも聞いてしまうし、自分で考えてと言われたら何も聞けなくなってしまいます。 どのようにしたら聞くべき事と聞かなくて良い事が区別出来るでしょうか? また聞いたことも色んな事がごっちゃになり何度も聞いてしまうので上手く整理するコツみたいなものがあれば教えてほしいです。

  • 元彼の事で悩んでいます

    約3ヶ月前1年半付き合った彼と別れました。 この彼は1つ下の32歳。顔は俗に言うイケメンというやつです。 派遣のような形態で仕事をしていて、時間にルーズで、自分が大好き。結婚には向いていないと思っていて(自分にしか興味が無いから)、50歳くらいでできればいいと思っています。 でも女の子の扱いを良く知っていて、一緒にいるとどきどきして不安な事もあるけど、刺激的なんです。 彼と別れて2ヶ月程後、私は出逢いも無く、寂しさから元彼にメールで「逢いたい」コールをしていました。しかし元彼は「そのうちね」とはぐらかすばかりで1ヶ月ほどそんな状態が続きました。 このままじゃいけない!と思っていた矢先、飲み会で元彼とは正反対のような男性に出逢い、これからお付き合いを始めましょうという感じになりました。 飲み会で出逢った彼は、34歳。頭は薄めで、実年齢より上に見られるそうです。 性格はまじめで仕事も普通のサラリーマン。すごく家族想いで、付き合ったら私のことをとても大切にしてくれそうです。 結婚の事もちゃんと考えている人です。 女の子の扱いはどちらかと言えば苦手で、一緒にいると安心はできるけど、この気持ちが恋愛になるのか不安です。 はっきり言って元彼とは間逆なタイプです。 そんな彼と出逢った矢先に、元彼から「逢いたい」コールがあり、私は今更逢っても意味がないと思ったのですが、逢ってしまいました。 逢ってみて、やっぱり私は元彼のことが大好きなんだと実感してしまいました。元彼も「また逢いたい」と言っています。 でも元彼と別れた原因は結婚を考えていない事だし、結婚に対する気持ちも変わりないようです。「俺を結婚する気にさせればいいじゃん」と 言われましたが、現在私は33歳だし、ひょっとしたら人生棒に振るかもしれないと思うととても不安です。 気持ちがどっちにも中途半端な状態で、とても悩んでいます。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか??ほんのアドバイスで構いません。ご意見頂けたらうれしいです。