• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:飽き性(男性に対して)をなおす方法)

飽き性の女性に対する対策方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性が飽き性であることに悩んでいます。
  • 彼氏や好きな人との関係が数ヶ月で冷めてしまうという経験があり、常に刺激を求めていると感じています。
  • 現在も好きな人との関係が冷め始めているため、どうしたら好きでい続けることができるのか心配しています。週2回の会う頻度があるが、ますます冷めていくのが怖いと述べています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-kousaku
  • ベストアンサー率34% (66/189)
回答No.3

inabaaaaさん、刺激がなくなっても冷めた感じがしても好きには変わりないって思いませんか? 彼と一緒に居たいと思うだけで十分だと発想を変えてみてはどうでしょう? >どうしても今回の彼だけは飽きたくないです と思うってことは、今までの人と同じように別れたくないってことでしょう? ならば「冷めても別れないでいよう」と決めて付き合い続ければ「本当の原因が分かる」と私は思うのですが、どうでしょう。 inabaaaaさんは「熱しやすく冷めやすい」と言っておりますが実はそうではないかもしれないと私が思ったので上記のような回答になりました。 というのも私自身も長続きせず、別れて、私が熱しやすく冷めやすいと思い込んでいた経験があるからです。 けれど今は10年付き合っています。 その中で「ワクワクしなくても、ドキドキしなくても、サプライズがなくても、いいんだ」と気付いたのです。 それよりも続けていくことが大事なんだと思いなおしました。 続けることで相手の良さや価値観、境遇、色々と知ることが出来て、最初の頃より奥深く好きになることが出来ました。 それから冷めていかない方法が私の経験でひとつだけあります。 とにかく相手を知ろうとすることです。 どんなものを見て感動するのか、どんなことが好きなのか、どんな時が落ち着くのか、どんな食事が好きなのか、どんなことをしたいのか、一人で居るときは何をしているのか…。 知ろうとするだけで冷めることを忘れてしまうのです。 良いアドバイスかどうか分かりませんが、へんに怖がる必要なく楽しみましょうよ。 世界中の誰よりその彼と出会って、縁があって付き合うことになったのですから。 今回だけは飽きたくないって自分の気持ちを信じて続けてみて下さい。 付き合うって刺激だけではないですから。 つまらないときも楽しいときも、イライラするときもありますよ。

inabaaaa
質問者

お礼

んーいいこと言いますね! ただ、ドキドキはきっとするんでしょうが、全く男女っぽいことをしないのでドキドキしないのです 手を繋ぐこともほとんどないし いいアドバイスありがとうございました

inabaaaa
質問者

補足

ただ、冷めると知りたいと思うこともなくなってしまったのですがどうしたらよいでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

NO7です。 まさか、肉便器なんて書いてるのに、お礼のコメントいただけるとは思いませんでしたよ(笑) あなたのお礼文読んでると、結構あなたみたいな性格好きですよ(笑) あなたは、基本的に「自分大好き人間」なんじゃないんですかね? 実は他人に興味がないから、相手への興味が長続きしないんですよ。 熱しやすく冷めやすいのも間違いないんでしょうね。 その辺りは、持って生まれた性格だから変わんないですよ。 真面目な話「どうしても結婚したい!」と思える相手に巡り会うまで、新しい恋愛を続けた方がいいんじゃないですか? その方が、あなたらしい生き方のような気がしますよ。 人間は自分の特性にあった生き方をした方が幸せになれるんですよ。

inabaaaa
質問者

お礼

いやいや、肉便器って書くのも時間いりますからね笑 その時間を費やしてくださったお礼としてちゃんとコメント書かないとと思いまして! ま、自分にあった生き方で我慢します笑 他人に興味ないかもしれないですが これも何かの縁ですよ 仲良くしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

別にいいんじゃないですか? 性格も性癖も変わりませんよ。 どんどん何回でも何10回でも何100回でも新しい男を見つけては恋愛し、直ぐにポイっと捨てて。また新しい男を見つければいいじゃないですか。 1人の男で不満なら、何10人でも何100人でも同時に付き合えばいいんですよ。 気がつけば肉便器って呼ばれているでしょう。

inabaaaa
質問者

お礼

肉便器(笑)やだなぁ そんなに男性の経験はないんですけどね~ 6人くらいを立て続けに飽きてるだけなんです 付き合い自体は2、3年は続くのですが実際は数ヶ月で飽きてるっていう どうにかならないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

恋愛に刺激を求めすぎなんじゃないでしょうか。 恋愛以外にやることないんですか? 人生の目標とか。 他にも目標があれば、男を追うとか追われるとか無意味です。 一緒に人生を歩むことに意味があるので。 自分の人生に飽きているということでは・・・?

inabaaaa
質問者

お礼

確かに自分の人生に飽きてるかもしれないです その表現が正しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.5

その気持ちよくわかります。 私も10代の頃そうでした。 冷めやすいタイプに多いのは、振られた事がないか追わせてくれるような相手と付き合った事がない、もしくは出会いがありまくる人がほとんどで、改善するには自分が追い続けられる相手と出会うしかありません。 要は男性の質に気付けるかどうかで決まります。 質の基準は様々ですが、今回は質問者さんにとっての彼氏に求めたい性格や付き合い方など。 思い通りに行くと恋愛はつまらないのでそれも重要だと思いますが。 だからこそですが、もし思い通りに行かないけど大好きになれる相手と出会って上手く行かなかったら、その反動は今までが今までなだけに半端なくでかいです。 忘れようとしても一生忘れられないかもしれないので注意です。 一度大失恋を味わえば、人によっては一途になれるんだと気付けると思いますよ。 まあ、そんな相手と出会えるかどうかが問題なんですけどね。 こればかりは運だし、今彼に対して冷めないようにはたぶん何をしても今時点では無理だと思います。 なんか解決策のアドバイスできてないので申し訳ないですが。

inabaaaa
質問者

お礼

ですよね 解決策なんて今の彼にはないですよね! その通り。 ふられてもいいから、心底追いかけさせてくれる人に出逢いたいです いつだって振り回してばかりの恋愛に飽き飽きしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.4

「中身」を大切にすれば良い。 貴方が好きになるだけでは。 「二人」の中身にならない。 相手が貴方を好きで居続けるだけでも。 それも「二人」の中身にはならない。 「お互い」が心地良く繋がっていけてこそ特別でしょ? 一人で「二人分」は創れないよ。 冷めた冷めないを言えるのは、 それは二人ではなくて、 貴方「一人」で強く抱えている状態があるから。 直ぐに感情に「意味」を付けなくていい。 好きになった~というのはあくまでスタート。 その瞬間「特別」になる訳じゃ無い。 好きになったという事は。 相手の事を受け身では無く、 もっと丁寧に知っていきたい、感じていきたい、受け止めていきたい。 好きになったからこそ、 相手に自分を受け止めて貰いたい、感じて貰いたい。 自分の世界を広げていきたい、広げていけるなと感じさせる スタートでもあるんだよね? 貴方の「好き」が。 貴方自身の生活を豊かにしているのかどうか? 貴方の目の前の日々を豊かにしているのかどうか? 直ぐに好きを意識したり、形を求めても。 貴方や豊かになるどころか、 直ぐに居心地の悪さを感じてしまうタイプでしょ? 飽きやすいというよりも。 貴方のペースで動かせているうちは良いんだよ。 でも動かしている状態が終わって。 じゃあそろそろ落ち着いて「二人」の関係を創っていこうかと。 本当の意味のスタートが始まる時点で。 貴方は既にエネルギーを使い切っているんだよね? バランスが悪い。 自分でも刺激が欲しいと書いているように、 「好き」という気持ちに強く動かされて、 前へ前へと開拓してる時にはそこそこ充実した感覚を 得られる貴方。 でも、開拓の目標って。 お互いに急がなくても、焦らなくても良い。 落ち着いて丁寧に向き合える二人としての足元を 創り上げていく為の「開拓」でしょ? 貴方の場合は。 好きからスタートして。 それなりに頻度や密度を加えて自分の気持ちを満たそうとして。 そして結果として付き合うとか、両想いとか。 二人としての繋がる「形」が出来たと。 そこで「ゴール」しちゃうんだよね? 付き合えた、という意味でのゴールはわかるけど。 関係としては「スタート」なんだよ。 「これから」二人としての「中身」を充実させていく「スタート」なんだよ。 でも貴方にとっては。 もう付き合うと決めた時点で気持ち的にゴールしているから。 それ以上先が見えなくなっている。 気持ちが落ち着いちゃうんだよね? あたかも相手との恋愛が終わったかのように。 落ち着いた状態を「心地が良い」と感じ合える二人だからこそ。 付き合った「後」のプロセスが「更に」豊かになる。 もう安心して繋がっていけるから。 でも、貴方は落ち着く事=心地良くない人なんだよ。手持無沙汰。 そこに相手から好きだという気持ちを被せてこられたりすると。 貴方はそれが面倒になる。 相手からもらえる刺激ではなくて、 あくまで自分「から」求めていく中での刺激が心地いいと感じるのが貴方。 今の貴方が冷めてきたのも。 「落ち着き」が生まれてきたからでしょ? 落ち着いてきたからこそ。 これからはもっと肩の力を抜いて。 「二人」としての中身を創っていけたらいいなと。 掘り下げていける部分も増やしていけたらいいなと。 そういう整理にならない。 何となく刺激がある状態が「過ぎた」と。 そういう感覚が先に出る。 そして回数的には会ったりしているけど。 お互いの心の距離がまだ「遠い」んだと思う。 貴方は相手と恋愛をしながらも。 どこかで相手と距離を創って向き合っている。 一人で冷めた冷めないとバタつけるのは。 「二人」という足元に心地良さを感じられない、 少し相手と「離れた」貴方がいるからでしょ? 自分の好きにばかりフォーカスし過ぎている。 好きでいられるかどうか、という問題は貴方の側「だけ」。 大切なのは。 「お互い」に心地良く交流出来ていますか?と。 その部分の目線なんじゃない? 冷めた冷めないに過敏になる前に。 貴方は彼にとって心地良く向き合える存在感を伝えている? 二人で積み重ねている時間を楽しいなと。 二人でいると発見があるなと。 少しずつお互いの事が見えてきて。 自分らしく向き合えるようになってきているなと。 貴方はそう感じている? 彼は貴方にそう感じていると思う? 「二人」で創り上げていく関係だよ? 義務で向き合っている訳じゃ無い。 二人が居るだけで中身が「自動的」に増える訳じゃ無い。 大切なのは二人の「中身」だよ。 もっと丁寧にコミュニケーションしてみたら? お互いに心地良く繋がっていけてこそ「特別」な二人だよ。 貴方の飽きやすい、不安定な部分も「含めて」貴方自身。 そういう貴方の事も理解して、受け入れて。 そういう貴方としても安心して向き合っていける存在。 それが貴方にとっての「特別な人」なんじゃない? そして長く続いていく存在なんじゃない? 刺激だけが貴方の価値観なら。 貴方はそもそも長期的な恋愛は出来ない人。 いつも刺激的な存在感を感じ合える二人は。 時間を掛けて育んだ足元がある。 誰よりもブレない足元の上に、 ブレない理解がある。 二人で創る「中身」を大切に☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女の感覚は人一倍鋭いのかも知れません・・・第六感の上の、 所謂セブンセンシズと言われるものかも知れません・・・(笑)。 日本語で言うと、「赤い糸で結ばれた2人」では無いのでしょう。 やっと見つけた、と思って引っ張ると、どこまでもズルズル・・・ 気が付くともう端っこで終わり、といった状況でしょうか(笑)。 23歳と言ったらまだまだ花が咲く前、つぼみでは無いものの(笑) これからきっと赤い糸に結ばれた、貴女に相応しい青年がきっと 現われますよ。 焦る事はありません。これからせっせせっせと「女磨き」に励んで 下さい。「割れ鍋に綴じ蓋」牛は牛連れ、馬は馬連れ、と言います から・・・ こんな気持・感覚が欲しいのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wNU6F718iOc&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=wNU6F718iOc&feature=related

inabaaaa
質問者

お礼

確かに ただこの先出逢いはない気がします が、とりあえず磨きますね! マライアはドリームラバーが好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.1

貴女の気持ち分かるような気がします。 まず、2ヶ月で12回会うのは熱しやすく覚めやすいタイプには会う回数が多過ぎます。 デートしていてもそれだけ会えばパターン化してくるので、デートそのものが飽きてしまいます。 それと、貴女の年齢からして貴女自身は心底相手の事を好きだ! と思っているかも知れませんが、実は本当には愛していないのだと思います。 軽いのりでこの人良い人!好き! みたいな… 貴女自身も恐らく気付いてないと思います。 本当に人を愛した時には飽きる。 なんて事は思いませんから。 これは全て私の経験談にしか過ぎませんが… 私は今やっとこの人を好き。ではなく愛している。と思える人に出会えて、今までの感覚や感情とはまったく別モノだと感じています。 だから貴女も本当に愛する人はまだ現れてないと思いますよ。

inabaaaa
質問者

お礼

やっぱりそうですかね… でもどうしても好きでいたいんです 何かいい方法はないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飽き性に向いた生き方を教えてください

    私は専門学校にかよう19歳の女です 私はもともと飽き性な性格で、何か小さな目標点をクリアすると、もうそのこと・ものに対して全く執着がなくなります ゲームなんて3ヶ月続けていれば長いほうです 嫌いになったりするわけではなくて、好きだけどその対象が今すぐこの世から消えても悲しくないといった感じです(この感情が嫌なんです。いっそ嫌いになりたい) それは習い事や趣味だけでなく、人間や住居についてもなので、困っています 友だちとは1年に1度会えれば満足だと思っています。LINEもしたくありません。わずらわしいのです。嫌いというわけではないのですが、やっぱりその人に飽きるのだと思います Twitterもうっとおしすぎてすぐにやめました 今目指している職業を変えたいと思ったことはないのですが、これもきっとまだその職業に就いていないからなのだろうと感じます 1年続けているバイトはだいぶ前からつまらないです。人員が足りないと店長が嘆いているので辞めると言えずに今もバイトしてます 私が飽きないのは家族と実家です。本当に大好きです。 ただ、この先、就職して目指している職業に飽きてしまったり、家族がもし死んでしまったら、私はどうなるのだろうと不安で泣いてしまいます。そのときに飽きない何かは見つかっているのでしょうか。そうじゃなかったら生きる意味がわかりません。けれど私は死にたくはないのです。 こんな私が今好きなこと・ものに常に好奇心を抱き続けることは可能でしょうか それとも飽き性には飽き性にあった生き方があるのでしょうか 参考にしたいので意見をください。お願いします

  • 男性が言い訳する理由

    疑問に思ったことがあるので教えて下さい。結婚はしていないお付き合いの段階で、男性の浮気が判明し(一回、二回ではなく継続的)、付き合っている女性が別れを切り出した時、男性が「浮気はしていない」などの言い訳をする理由は何なのでしょうか?私からすれば、他の女性に目移りしたということは、少なからず付き合っている女性よりも、浮気相手の女性が容姿や性格などのような条件が良かったからだと思いますし、彼女の方から別れを切り出しているのであれば、後腐れなく別れられ、浮気相手の女性と心置きなく楽しめる(付き合える)と思うのですが、わざわざ言い訳をしてまで彼女を引き止める理由は何なのでしょう?二人同時に付き合いたいとか、そういうことでしょうか?

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    1か月前くらいから彼氏と連絡がつきません。 メールをしても返信がなく、電話も出てくれません。 お付き合いは知り合って9年、つき合って2年です。 気心もお互いわかっているので、普段は殆ど メールはしません。 それでも今回少し間が空いたので連絡すると 無視されているようなのです 返信しないなんてありえないからです。 これはやはり嫌われたと解釈すべきなのでしょうか。 あまりしつこくするのは嫌なので、そっとしておいた 方がいいのでしょうか。 因みに、先月のデートはいつもと変わらず でした。喧嘩もなかったし、特に思い当たることが ありません。 急に恋人を嫌いになって避けるなんてこと ありますか? (浮気はもてない人だから、ないと思います。)

  • 恋人を信じる方法(´・ω・`)

    こんにちは。 6歳年下男子と恋愛中(13ヶ月)の独身28歳オンナです。 元カレと付き合ってる時に彼から告白され、最初は興味本意…というか、来るもの拒まずタイプな私は今の彼氏に乗り換えました。 自分から好きになったわけでもないので、結構な勢いで彼を傷つけては泣かせたり、わたしの意味不明なわがままで困らせたり散々なことをしてきました。 もちろん、浮気などの類では何もしてはいませんが。 それでも彼は一向に自分から別れを切り出すことはなく、「お前のわがままにはもう慣れたから平気」と笑顔でいつもそばにいてくれます。 こんなに愛されているのに、未だに彼を信じてついて行く気にもなれず、いつかはきっと別れるし…と根拠もなく思っている自分がいます。 やはり年がネックなんです。 どうしたら彼を愛し、信じることができるのか教えてください。 愛とは?信じるとは??

  • 20代半ば以降の男性、是非ご回答下さい!!

    2年程付き合った彼(35歳)が浮気・二股(それ以上かも)をし、別れましたが、彼から復縁を望み、私(27歳)も気持ちがあって戻った経緯があります。 現在復縁後約4ヶ月です。 別れた時も彼自身全て非を認めたわけではなく、今年2月末には仕事がらみの年下の女性と浮気をしたようです。(私と別れている時に連絡を取っていた女性ですが、結局これも彼にはぐらかされたままです) 私も戻ったばかりには常に過去を持ち出しては(現在進行形の部分があるのがわかっていたので)不安をぶつけ、彼も逆ギレをして喧嘩が絶えませんでしたが、何とか今はお互い笑える時間が増え、少しずつ昔に戻っているように感じています。(彼もそう言っています) ですが未だに携帯をロックして、メールのやり取りも消去しているようです。 彼は私が余計なことを考えない為だと言いますが、違う気がします。 付き合った当初から彼の会社の経営がうまくいかなくなり、忙しいのにお金がない、という状況が続いていて、今は一番大変な時です。 それでも今まで浮気をしてきた訳で、今現在、私への態度はとてもいいものにはなりましたが、まだそれが治っているのかわかりません。 ちなみに彼の浮気は性欲というより、精神的に女性と恋愛のドキドキを味わいたいという所から来ているようで、そこにはあまり体の関係を求めているわけではないようです。(余計たち悪いですかね) 復縁後彼は、私ほど彼を愛した人はいないと思ったようで、もう2度と私を傷つけることはしないと、反省をしているし、私と出逢った頃のように戻りたいと言い、私を不安にさせないために連絡もマメにしてきます。(基本的に1日に電話2~3回、元々連絡は取る方ですが、過去浮気等あった時は連絡が取れない夜も度々ありました) 復縁後、体の関係は殆どありません。 1ヶ月に1回、多くても2回程度です。 現状を説明させて頂きましたが、質問は、彼は何故私と付き合っているのかということです。 浮気や二股が治らないのは(今現在はわかりませんが復縁後もあったので)、私を本当に失いたくないと思っていないからではないか、と思います。 色々と大変な今、私は金銭面で助けることもしませんし、(以前は多少していた)物理的に特別何をしてあげているわけでもありません。 戻って最初のうちはせっせと車で迎えに行ったり、洗濯をしたり、慣れない料理をしたりと頑張りましたが、現在は、しいて言うなら朝電話で起こす、くらいです。 あとは彼にとってのメリットは、何でも話せるということと、外見が彼の好みであるということ、彼が愛されていると感じられることでしょうか。 それ以外は、寝不足でもたまの休みは私に時間を使わなければいけない(彼がそう思っているだろうということです)、連絡をしなければいけない(取れなければすぐに疑いますので)、いつ何をされるかわからない(携帯を見た過去がありますので)、常に気持ちを確かめたがる(不安な要素があるとどんな時でも話し合いに突入します)、面倒くさい女だと思うのです。 彼が何故私といることを選ぶのかわかりません。 客観的に男性から見て、彼の気持ちをどう思われるのか是非教えて頂きたいです。 わかりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 浮気しない男性は少数派なの??

    友達や知り合いの何人かは、「男は絶対浮気をする」といいます。 生物学上の観点からみてもそうらしいですが。 私は彼とつきあって3年になりますが、あやしい行動をとったと感じたこともないですし、 多分、浮気をされたことはないと思います。 ちなみに、AVを見るとか、通りすがりの女性をちょっと目で追ってしまったとか、 (少々ムカつきますが)そういうのは仕方ないと思いますが。 私は彼の部屋の鍵も持ってますし、いつでも行けます。 だからといって安心してるわけではありません。私は平日が休みなので、時々ですが 彼の家でごはんを作って、会社から帰ってくるのを待ってたり、常に何かおもしろい話題を 探して話したり、彼に楽しんでもらえるよう努力をしているつもりです。 友達に「私の彼は浮気したことないと思う。」というと、「信じられない」みたいな風に いわれます。 男性ってそんなに簡単に浮気をしてしまうものなのでしょうか・・・。 浮気をしたことがないという男性だっていっぱいいるということを信じたいのですが。 やはり、浮気をしない人は、貴重な少数派なんですか?

  • 男性の方お願いします!

    私は1ヶ月ちょい前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、浮気とかではなく最低なことをしました。 別れ方は、メールで私が謝ってそっから言い合いになって彼からもう連絡とらないよって言われて別れました。 別れて2日目にメールで謝りましたが、ダメでした。 それでmixiをやっていて元彼とマイミクです。 彼は別れる前までログインは1ヶ月に1回するかしないかです。 つぶやきもしないし、信用してる人(私も含めマイミク数23人)にしかマイミクしません。 別れて1週間ぐらい経って私は見返したくて、悪かった所を改善など、外見中身を変えてやるみたいなことをつぶやきました。 そのつぶやきをして1週間経った頃に彼が、別れてから初めてログインしてました。 多分私のつぶやきを見たと思いますが、そっからなのか、1ヶ月に1回ログインするかしないかだった彼が、1~3日に1回ログインするようになってて…今もそのぐらいのペースです。 たまたまかも知れませんが、少し期待してしまう自分がいます。 それと言い合いしてるときに、私はログイン率がすごく高くて常に5分以内なんで、彼にサイトに依存しすぎでしょと言われ、しばらくはログインしないようにしてます。 本当に外見も中身も変わるつもりです。 あと、元カノに浮気とかではなく、最低なことされてもやっぱり好きだって別れてから思うことありますか? それとログイン率が高くなったのたまたまなんでしょうか? まとまりなくてすみません。

  • 男性に質問。こんな事ってありますか?

    彼の仕事が忙しくなり、ここ数ヶ月あまり会えなくなってきています。 それまでは毎週1・2日会って必ずエッチしていました。連日でも一度で3回はしてくれていたのですが・・。 最近は1ヶ月に1・2日しか会えず、エッチは必ずしますが、2回だったり・・前ほど何回でもってわけにはいかないようです。 しかもこの前は風邪のせいもあったのでしょうが、とてもイキにくそうでした。 あまり表情に出ない、声も出ない人なのですが、すごく苦しそうな顔してて(イクのを我慢してるのもつらいと思うのですが、男性ってイケないのも苦しいものなのでしょうか?) 急にこんなに会えなくなって、その間どうしてるの?って聞くと、どうもしない。誰ともしてない。って言ってます。 今仕事が本当に大変そうなので、まさかとは思いますが、久しぶりにエッチして前は何回でもできたのに回数が少なくなってきたりすると浮気してるんじゃないかな?と心配もしてしまいます。 男の人は、セックスの期間が空くと、したくて我慢できないんじゃないかな?って思うのですが。それと、久しぶりにして早くイッテしまうのならわかるのですが、なかなかイキにくくなるのって、どうしてでしょう? ちなみに彼はわたしと初めて会った時、しばらくエッチから遠ざかっていたので、わたしとも1回しかできませんでした。 セックスの機能が、エッチする機会が減ったり増えたりで変化した経験ある方がいたら教えてください。 わかりにく文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は1ヶ月ちょい前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、浮気とかではなく最低なことをしました。 別れ方は、メールで私が謝ってそっから言い合いになって彼からもう連絡とらないよって言われて別れました。 別れて2日目にメールで謝りましたが、ダメでした。 それでmixiをやっていて元彼とマイミクです。 彼は別れる前までログインは1ヶ月に1回するかしないかです。 つぶやきもしないし、信用してる人(私も含めマイミク数23人)にしかマイミクしません。 別れて1週間ぐらい経って私は見返したくて、悪かった所を改善など、外見中身を変えてやるみたいなことをつぶやきました。 そのつぶやきをして1週間経った頃に彼が、別れてから初めてログインしてました。 多分私のつぶやきを見たと思いますが、そっからなのか、1ヶ月に1回ログインするかしないかだった彼が、1~2日に1回ログインするようになってて…今もそのぐらいのペースです。 たまたまかも知れませんが、少し期待してしまう自分がいます。 たまたまですよね? それと言い合いしてるときに、私はログイン率がすごく高くて常に5分以内なんで、彼にサイトに依存しすぎでしょと言われ、しばらくはログインしないようにしてます。 本当に外見も中身も変わるつもりです。 あと、元カノに浮気とかではなく、最低なことされてもやっぱり好きだって別れてから思うことありますか? まとまりなくてすみません。 それと最後に血液型も教えてくれませんか?

  • エッチでイケない男性がイケるようになるには…

    付き合って半年弱の彼氏(20代後半)と最近初めてエッチしました。でも彼氏は最後までイキませんでした… 彼氏は私が初体験だったので緊張してたのもあると思うけど、どうやらかなり強い力で一人Hしてて刺激に慣れてしまってるみたいです。 挿入すると気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違うらしくて… お互い体力が尽きて終わりました。他の日に二度目の挑戦をしたけど同じでした。 今まで相手がイケなかった経験はなかったので、私がゆる過ぎるわけじゃないとは思うんですけど… 彼氏のが小さいわけでも無いんですけど… そこで質問です。 刺激に慣れてエッチじゃイケない男性がイケるようになることはありますか? 彼氏もイケないことがショックだったみたいで、とりあえず自分で強い刺激を与えるの禁止してみようって話になりました。 それ以外に良い方法ありますか?女性側に出来ることとか… また、強い力でするようになったのは最近らしくて、今までは刺激に弱かったらしいんです。 最近になって、強い刺激を与えないとイケなくなったらしくて。 仕事疲れ等で一時的にそういう状態になってるだけって可能性も高いんでしょうか… 一人でするのは月数回程度と多くはないみたいです。 童貞の人は一回経験するとしばらくやみつきになるって聞いたことがあったけど、彼氏は逆にガッカリしたんじゃないかな…って思うと悲しいです… それ以外(キスとか)や性格の相性はすごくいいのに。結婚前提のお付き合いだけど、体の相性が合わないことが原因でうまくいかなくなるのではと思うと不安で、できるだけ解決したいです。 何か経験談やアドバイスあればよろしくお願いします(>_<)