• 締切済み

CTRL+ALTをAなどに割り当てたい

CTRL+ALT(同時押し)を何らかの[A]や[B]のキーに割り当てたいのですが 何らかのソフトを使えば可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

>No1さん 同時押しを別キーに割り当てられてそのキーが入力できなくなるようなソフトは見たことがないのでどのようなものか興味があります。ソフト名を教えてもらえませんか?

• kamikami30
回答No.1

可能です。 ご希望の機能を実装すると、AやBを入力することはできなくなると思いますが・・・

tsubian
質問者

補足

回答ありがとうございます。よろしければ詳細の方教えてもらってもかまいませんか?