• ベストアンサー

<ctrl> <alt> 入れ替えたい

vistaで、キー入力の<ctrl>と <alt>を 入れ替えたいのですが、 良い方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記あたりでキーマップを入れ替えて下さい。 Change Key http://satoshi.web5.jp/f_soft/dw_win.htm

prim_seven
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変役立つ情報でした。 感謝いたします。