• 締切済み
  • すぐに回答を!

教えてください!スマホでebay できますか?

ドコモのアロウズ購入予定の者です。 家にパソコンはありません。 最終的な目標はイタリアのebayで買えるであろうCDの購入です。 お店でアロウズを試したところ、ebayでiDの登録が行えそうでした。 しかし周りでもAndroidのスマホで入力まではできたが購入のボタンが押せなかった(これは普通にコンタクトを購入しようとしたところ)だとか株は見れるが売買はできないなど、パソコンとまったく同じことができるわけではないようです。 Androidマーケットでebay のアプリもあるようですが、そちらでパソコンと同じように最終的には登録したiDでイタリアのebay にログインしオークションができるかもわかりません。 どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

今晩は。 スイマセン、カテ違いと思いますけど… (デジタルライフのカテゴリがありますよね?) それと回答にならなくて、申し訳ありませんけど、私(40代男性)はまだケータイ派でスマホもiPhoneも持ってないので解りません。(泣) スマホ持ってる貴女様から見て、未だスマホ等は持っておらず、ケータイしか持っていない私のような人は時代遅れでダサい人間と感じるのでしょう? 貴女様は彼氏辺りがスマホやiPhone持って無ければドン引きする考えなのですよね!!          貴女様みたいに大金持ち?ならいいけど、私のような高収入とは言えないタイプはスマホなど買う金がありません。(>_<) そこら辺、御配慮願います。m(__)m 批判的な回答になってしまって申し訳ございません。m(__)m