• 締切済み

助けてください!!

kuukuu555の回答

• kuukuu555
回答No.3

私もそういうことがありました。愛情が消えてしまったわけではないと思います。今は感情的になってしまっているのだと思います。彼は意地を張っているのかもしれません。 それでも、連絡はとりたいですよね。 手紙を書いて送ってみるのはどうでしょうか。 何か彼が喜びそうなものを買ってプレゼント、または二人の思い出の品を宅配便で送るとか。 彼と仲のいい人に事情を説明して間を取り持ってもらうとか。 それよりも、睡眠と食事が大切です。 彼に会えた時、きれいでいたいじゃないですか。 大好物を食べて、身体をまず元気にさせてください。 身体からパワーがでないと、心のパワーは沸いてきませんから。 あなたの気持ちが彼に届くように遠くから祈っています。きっとわかってもらえるという意思をもって、あせらず待ってみてください。

nyagii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なんか体のこと気を使って頂いて嬉しいです。ほんと数時間前まで本当に普通に話していたのに・・・。彼がまだ私のこと、好きでくれたらいいな。出来るだけ食べて、少しでも前よりいい女になれるよう頑張ります!あせらず待ってます!ありがとうございます。