• 締切済み

助けてください!!

kuukuu555の回答

  • kuukuu555
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

私もそういうことがありました。愛情が消えてしまったわけではないと思います。今は感情的になってしまっているのだと思います。彼は意地を張っているのかもしれません。 それでも、連絡はとりたいですよね。 手紙を書いて送ってみるのはどうでしょうか。 何か彼が喜びそうなものを買ってプレゼント、または二人の思い出の品を宅配便で送るとか。 彼と仲のいい人に事情を説明して間を取り持ってもらうとか。 それよりも、睡眠と食事が大切です。 彼に会えた時、きれいでいたいじゃないですか。 大好物を食べて、身体をまず元気にさせてください。 身体からパワーがでないと、心のパワーは沸いてきませんから。 あなたの気持ちが彼に届くように遠くから祈っています。きっとわかってもらえるという意思をもって、あせらず待ってみてください。

nyagii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なんか体のこと気を使って頂いて嬉しいです。ほんと数時間前まで本当に普通に話していたのに・・・。彼がまだ私のこと、好きでくれたらいいな。出来るだけ食べて、少しでも前よりいい女になれるよう頑張ります!あせらず待ってます!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏とケンカ

    同棲して8年になる彼氏がいます。ささいな事でケンカをしてしまい、彼は家を出て行ってしまいました。メールをしても返事はなく、電話をして謝りましたが、今は言う言葉がないからと言って電話を切られてしましました。それから電話もメールもしていません。恥ずかしくて言えないようなケンカの内容ですが、夜ゴハンの支度をしていて、買ってきたイカの刺身をパックごと出したら機嫌が悪くなり、文句を言われたので私の方もムっとしていたのでその態度が気にいらなくなりゴハンはもういらないと怒鳴り始め、テーブルのおかずをひっくり返してぐちゃぐちゃになり、こたつやカーテンなどが汚れてしまい片付けていると、気分が悪いので片付けるなと怒鳴られ、こたつ布団など全部捨てろと言われ、嫌だと言うと、おまえは家事をするのが面倒くさいのに片付けても仕様がないので全部捨てろと言われました。それでも無視して片付けをしていたら、無理矢理こたつ布団など取られ、俺が捨てて来るといい彼は出て行ってしまいました。彼とは結婚をする予定ですし、子づくりも頑張っております。参考までにみなさんはこんな彼をどう思いますか?

  • 彼氏がスネ症で、困っています。

    彼氏がスネ症で、困っています。 私は32歳で5歳年下の彼がいますが、けんかになったりすると、すぐにスネてしまいます。 2、3日は普通に電話やメールも無視です。私は家に行って二人で話しをすると、どうにか落ち着きますが、けんかになったら、きっかけは些細な事でも、すぐ「わかれよう」と言います。口癖みたいなものですが、意固地で頑固者になります。普段は私をすごく大事にしてくれて、優しい人なのですが、すねだしたら、長いし、ささいなけんかで別れ話になってしまう、このワンパターンな感じ... どうにかならないのかな。 ご意見お願いします。

  • すぐ眠れなくなります。

    彼とケンカ中の自分についてです。 私は昨日、彼氏を大喧嘩をしてしまい、今日は連絡が取れない状態です。 彼が冷静になるのを待とうと決めたのですが、たぶん今晩は眠れません…。 私は、以前付き合っていた彼氏と3ヶ月の音信不通の後に別れました。 その彼と連絡が取れなくなる前日も、やはりケンカをして、次の日から電話、メール、一切を無視され続けました。 無視されてる間はなかなか眠れない日々が続き、怒りと悲しみが交互に込み上げ、あんなに一緒にいたのに、話す事すら拒まれて、私ってなんなんだろう…。と泣いてばかりいました。 そんな事もあり、ケンカをするという事そのものがこわくて仕方なくなってしまった時期もありましたが、今の彼は、『きちんと意見は言い合おう』といつも言ってくれていました。 その彼に、まだ1日だけど、無視されている…。 またあの寂しくて不安な日々を経験するのかもしれない…。 そう思うと涙が出ます。 友人をみるとみんな気軽にケンカしたり、主張したり…。 きっとそれが当たり前なのに…。 相手を信頼して意見を言い合える仲になるには、どうしたらいいのでしょうか? 私はある種の恐怖症でしょうか? どなたかアドバイスお願い致します。 長文失礼しました。

  • 彼氏と喧嘩して音信不通です。

    長文失礼します。 私(20)と彼氏(35)で付き合って2年3ヵ月です。 でもここ1年くらいたくさん喧嘩をしてしまってました。 日常の些細な事から発展し、本当に大喧嘩もたくさんしてしまいました。 ここ1ヵ月くらいはずっともめていて、何度も別れるとか別れないとか、そんな話をしました。お互いやはり気持ちは離れていったとも思います。でも結局頑張ってきたのです。 ですが、先日また喧嘩をしてしまい、その時は何とか普通になれたのですが、その次の日に私がmixiに色んな悩みを書き、そこに彼氏のことも含まれていたのですが、彼氏がそれを見て怒ってしまったみたいです。その次の日に会う約束もしていたのですが、当日何度電話かけても出ず、一回だけ電話に出たと思ったら『もう話すことはない』と言われ電話を切られてしまい、それっきりです。 1日1回くらい私からメールを送ってはいるのですが今のところ全部シカトでもう10日が経ちます。。。 その間に私も反省して、今までは本当に自分が悪かったのだと実感しています。すごく甘えすぎたり依存したりしていたと思います。 私はやっぱり好きなので、もう一度やり直したいと思っています。 せめてもう一度話をちゃんとできたら、と思うのですがもう無理なんでしょうか。 今まで自分が悪かったこと、考えを直し前とは違うこと、直接話したいこと、はメールで何度も伝えてあります。 彼氏はもう別れたつもりなのか、連絡する気はもうないのか、 全く気持ちがわからないのです。 今、とりあえずメールするのをやめてみるか、直接会いに行くべきか 、どういう行動に出るべきか悩んでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    先日、些細なことで彼氏と喧嘩をしました。 いつもならすぐに仲直りできるのですが、その日は私のとった行動が許せなかったらしく、まだ彼氏は怒ったままです。 昨日そのことを謝ろうと思い電話したのですがずっと出てもらえず・・・。それでもめげずに、これでもか!ってくらいにしつこく電話してやっと出てもらえたのですが、 「俺が何に怒ってるのか自分で考えろ」 と言われてしまいました。 それで喧嘩の時に私のとった行動を逐一思い出してるのですが、全部違うみたいで教えて欲しいとお願いしたら「もう考えなくていい」と冷たく言われてしまいました。 早く仲直りをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 私のワガママでしょうか…

    付き合って1年半の彼氏が居ます。 だいた週に1度、週末に今まで逢って居ました。 夕方からゴハンを食べに行く事が最近、多くなっていました。 でも、ここ1ヶ月程、それも出来ていなくて「私って彼氏にとってどう言う存在なんだろう…」と悩んでいます。 私も彼氏も土日は休みなんですが、1ヶ月程前から、彼氏が金曜の夜や、土曜の夜に友達と飲みに行ったり会社の飲み会などがあり、まともに出かけたり出来ていません。 彼氏は、私とゴハンを食べに行って飲む時は、そうでもないのですが、友達や会社の人と飲みに行くとなると、ベロベロになるまで飲んで来ます。 最初の方は「たまの事やしいいわ」って思ってたのですが、ここ1ヶ月週末はずっとそんな状態です。 それに夜中に酔って電話を掛けて来て「今から行くわ」と来て、私も彼も実家暮らしなので、車で朝まで酔いが醒めるまで居ると言った感じです。 起きても「気分が悪い」と言われ彼氏は帰ってしまい、そんな事をしてここ最近の週末は終わってしまいます。 この間の3連休も「やっとゆっくり過ごせるかも」って思ってたのですが、土曜の夕方に電話があり「会社の人と飲みに行かんとアカンねん」と言われ「明日か明後日逢えたら逢おう。でも明日はゲロゲロかもしれんし、もしかしたら明後日もヤバイかも。今日、結構飲まないとアカンし。もし、他に予定とか逢ったら優先して」と言われ、彼氏は行ったんですが案の定、飲み会が終わり電話が掛かってきてグチグチ話し出したのですが、毎週続けてなので流石に私も腹が立ってしまい「もう切るから」と切ってしまいました。 その後、あまりに悲しくなってしまって、自分の気持ちを電話で伝えました。 彼は「お前が行きたいって思って残念って思ってるのと一緒で俺だって一緒に出かけたり出来ない事を残念やと思ってる。ただ今回みたいに続いて、その翌日しんどかったりで続いてしまってるだけ。本当は先週も海に行こうと思ってたし、いつも○○行こうかな?って考えてるし放ったらかしにしてるつもりはないし、毎日、連絡もしてる。今、出来ることは全部してる。今まで、続けて出かけた時もあったはずやし。断って遊びに行ったらいいんか?」など言われました。 分かってないのは私の方だと…。 その後逢って話しをしたんですが「俺は間違ってない。今はムリやねん。お前が今行ってることは16.17の恋愛や」と言われ私も腹が立っていたので「いつまで待ってたらいいん!!」とケンカになってしまいました。 何とか仲直りして、遊びには行ったのですがの…ケンカしてからギクシャクした感じです。 電話は毎日くれるのですが電話で話しててもそっけないです。 このままやっていけるのか不安になって来ました…。 少し距離を置いた方がいいんでしょうか…?

  • 今付き合っている彼氏について悩んでいます。

    今付き合っている彼氏について悩んでいます。 今の彼氏とは去年の10月に付き合い初めて今年の6月に私の浮気で別れましたが8月に戻りました。 結婚の話も出ています。 でも彼は私のことを一切信用していません。戻る時に「俺は変わる気ないし優しくない」と言われました。 喧嘩になった時に「別れたいの?」って聞くと「そう言うってことはお前が別れたいって思ってるんやろ」と理不尽なことを言いだし、ある時は「貴方の気持ちがわからない」と言うと「好きじゃなかったら付き合ってもないし結婚の話もしない。」と言われます。 私が彼からの電話に気づかなくて後から掛け直したら「電話出んやつや知らん。ばいばい」と言って一方的に切られ何度掛け直しても出ません。一昨日も電話で喧嘩になって彼が「もうずっと電話してこなくていい」と言ったので「わかった」って言うと彼名義の携帯を持っているので「電話もらいに近いうちに家行く」と言われて切られメールで喧嘩になったことを謝りました。 彼は沸点が低いというよりかなりの気分屋です。気に入らないことがあると機嫌を悪くし一言も喋りません。全て私のせいにします。彼も電話に出ないこと多々あります。 昨日も夜逢って私がプリクラを撮りたいと言ったのにプリクラやいつでも撮れると言ってパチンコに行きました。結果負けて彼が寿司に行きたいと言いましたが私は寿司が苦手で一鶴に行きたいと言ったら彼も承知して向かってました。その途中私が「土曜だからいっぱいかもしれないね」って言うと行くのをやめたので「どうしたの?」って言うと「いっぱいかもしれないって言われたらどうしろっていうんや」と怒鳴られました。私は怒鳴られると口を開かない癖があります。それが気に入らなかったのか彼は「何も言わんなら帰るぞ」と素っ気なく言うので私が「行くだけ行ってみよう」と言って向かって空いていたので入り注文しました。ご飯が来るまで彼はずっと携帯でゲームをしてご飯が来るとさっさと食べてしまい私が食べ終わる間もゲームして食べ終わるとすぐ出て行って私を家に降ろして帰っていきました。ご飯の時も帰りもずっと無言でした。 帰って私は悩みに悩みメールで謝りました。でも返事はありません。 彼が何をしたいのか彼に好かれているのか私はどうしたらいいのか分からなくなってきました。 私は彼とずっと一緒に居たいので別れたくありません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 悪者扱い

    付き合って1年になる彼氏とは 毎日電話・メールが日課になっているのですが 昨日些細な事で喧嘩して 今日は一回もメール・電話を彼にしなかったら 「メールとか電話とかするくらいできないの?」とメールが来たのですが 彼からだって連絡してきてないのに一方的に私が悪者にされたのですが なんて言い返せばよいですか? 別に私は彼からの連絡を無視してないです。

  • ケンカ中の彼が明日、誕生日がきます

    私にとっては 些細な事からケンカになってしまい電話をしても無視されます。 以前からケンカすると無視や無言になる彼でしたが今回2週間無視されています。(私からは1日しか電話していません) その彼が明日 誕生日がきます。これを機会に仲直りしたいのです。 音付カードを用意したのですが何を書いていいのか言葉がみつかりません。 無視する彼氏には どーしたら グッとくる手紙が送れると思いますか? それとも無視=別れたから ほっっといて欲しいものでしょうか? 付き合い始めの頃、他者同士のため携帯代が高くつき同時会社の携帯をもう一つ契約し彼が2台持ち2人専用(私専用回線)の携帯を持っています。さすがのガラケーでも2週間の間、繋がれば充電はしてくれていると言う事ですよね?

  • 誤解をときたい

    彼氏の勘違いで喧嘩中です。 私が男友達とLINEしてた事を知って 浮気だの色々言われました。 LINEの内容は元カノの相談とかです。 それ以外はほぼ連絡しないですし 会ってもないし電話もしないです。 彼氏も女友達の連絡は入っているし 連絡も来ると言っていました。 喧嘩になった時に、ぶっちゃけ俺は 女の子からご飯とか誘われてるから。 俺モテるからとか何とか と言っていました。 お互い異性の友達が居て 連絡をとったことがあるのに 私だけ疑われて喧嘩になり 今は無視されています。 トーク内容を見せたら見たくもないと 言われたので誤解がとけません。 どうしたらいいですか? 後に引けなくなってるんでしょうか? 喧嘩して2週間くらい経ちます。 長引かせても解決しないので早く終わらせたいです。