• 締切済み

脈ありですか?

気になってる男性が私の休日の日を覚えてくれていて、 自分から会いたいと言って、毎回、私の住んでる町まで来てくれています。 特に最近、彼は引っ越しをしたようなので遠くになってしまったのですが… これって、最低限でも脈ありでしょうか? ご意見、お願いします。

みんなの回答

回答No.4

脈ありと考えて間違いないのでは? 試しに今度あなたが彼を訪ねたらどうでしょうか。 とても喜んでくれると思いますし、あなたからも行動を 起こせば、彼も積極的にアプローチできるのではないかと 思います。 彼の気持ちを確かめる、聞きだすためにも、あなたの側で お膳立てしてあげられるといいのではないでしょうか^^

eri-eri-eri
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

回答No.3

脈アリでしょ。 休日も覚えていて、会いたいと言って来たなら脈アリです これが普通の考えだと思います。 応援してます

eri-eri-eri
質問者

お礼

ありがとうございます。(●^o^●)

• rowena119
回答No.2

彼は貴女のことが好きだからこそ、わざわざ来るのでしょう。嫌いな相手に金と時間を浪費する男など、この世の中にはいないでしょう。貴女は幸せものです。

eri-eri-eri
質問者

お礼

ありがとうございます。

• qualheart
回答No.1

脈ありどころか、会いたいと言ってる時点で100%ご質問者様のこと好きって事でしょう。 そこまでしていてまだ告白してこないんでしょうか?その男性は。 ご質問者様のことが好きなのは確実だと思いますので、ご質問者様の方から「どう思ってるの?」って感じで探りを入れてみると良いと思います。 ご参考まで。

eri-eri-eri
質問者

お礼

ありがとうございました。