• ベストアンサー

若い方でおむつ履いている人いますか?

PeachBloomerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

>他にも若い方でおむつを履いている人がいたら決心がつくのですが こんな事聞いてどうするんですか?いざという時にオムツを穿いていなかったら、地獄を見るのは貴方ですよ。誰か他の人が穿いていたら、自分も穿くなんて考えは止めましょう。 それに友人に知られたとして、症状を説明しても貴方を受け入れられない人なら、友人ではありません。

関連するQ&A

  • 若い人おむつを履いていたらどう思いますか?

    何の病気だと思いますか? おしっこを垂れ流し状態だと思いますか? 私は泌尿器科と精神科で診察を受けたところ、精神的な要因で頻尿になる症状みたいです。 頻繁にはトイレに行けない環境の仕事ですので、念のためのお漏らしの対策でおむつを履こうと考えています。 もし友人などがおむつを履いていたら偏見をもったり軽蔑したりしますか? もし知られた場合が心配です。

  • おむつを履いている人を見かけたらどう思われますか?

    私は20代男性ですが、精神的な病気でトイレが近いので万が一のお漏らしの対策に念のためパンツタイプのおむつを履こうと考えています。 下着に付けるタイプの尿漏れパッドでは吸収量に不安があります。 人に気付かれる場合はウエストの辺りからおむつが見えたときだと思うのですが、もしそういった場面を見たときはどう思いますか? また、本人に聞いたりしますか? やはり偏見はもたれますよね… 友人が離れていかないかが心配です。

  • おむつを履こうかと考えているのですが心配です。

    私は20代男性ですが最近トイレが近くて困っています。 病院にて診察を受けたところ、ストレスや緊張が原因で頻尿になる症状みたいです。 あまり薬での治療はおすすめできなく、ストレスを減らしていくようにするのが症状の改善につながるらしいです。 たまに我慢できないような強い尿意が起こることがあり、お漏らしが心配です。 トイレに行きにくい環境の仕事をしているので、万が一のお漏らしの対策におむつを履こうかと考えています。 しかし友人などに知られた場合どう思われるかが心配です。 一般的に若い人がおむつを履いていたら、膀胱の病気でお漏らししてると思われるのでしょうか? もし友人に相談されたらどうアドバイスしますか? どんなことでもかまわないので意見やアドバイスお願いします。

  • 仕事におむつを履いていくべきなのでしょうか?

    精神的な頻尿で少しのおしっこでトイレに行きたくなります。 要するに我慢しても漏れないはずです。 だけど心配ですので万が一のお漏らし対策におむつを履こうかと思います。 仕事中にトイレに行くと迷惑がかかります。 どう思いますか?

  • おむつを履いている人に偏見はありますか?

    膀胱の病気でおむつを履いているのは理解できると思いますが、精神的な病気でおむつを履いているのは偏見はありますか? 私(20代♂)はストレスや緊張で頻尿になってしまう体質なのですが念のためおむつを履こうかと考えています。 病院では神経性頻尿と診断されました。

  • おむつを履いている適切な理由を教えてください。

    私は神経性頻尿と過敏性腸症候群という病気なので、急に尿意や便意が起こることがあります。 万が一のお漏らしが心配ですのでおむつの使用を考えています。 もし知人に知られて聞かれた場合、どう答えるのが適切でしょうか? 正直に言っても理解されそうもないので困っています。

  • おむつを履いている人に偏見はありますか?

    軽蔑しますか? また、おむつを履いていたらどういう理由だと思いますか? 私(20代男性)は精神的な理由でトイレが近いので、万が一のお漏らし対策に履こうと思います。

  • 漏れにくく目立たない大人用のおむつを教えてください

    私は神経性頻尿なので、念のためおむつの使用を考えています。 我慢できなくなりお漏らししてしまっても、漏れずに目立たないタイプが良いのですが、おすすめを知っている方がいましたら、教えてください。

  • オムツを履くことをどう思うか意見お願いします

    私は20代です。 神経性頻尿と過敏性腸症候群というストレスなどが原因となる精神的な病気で薬も飲んでいます。 急に我慢できないような強い尿意や腹痛を伴う便意が起こります。 なので外出する際にはお漏らしに備えて念の為オムツを履いています。 もちろん念の為ですので排泄するつもりはありません。 もし友人などに知られた時にどう思われるか心配しています。 皆さんでしたらどう思われるでしょうか? 温泉に行くつもりなのですが友人が着替える際にオムツを履いていたら不快ですか?

  • おむつを履いている人に偏見はありますか?

    膀胱の病気でおむつを履いているのは理解できると思いますが、精神的な病気で思いを履いている人に偏見はありますか? 私(20代♂)はストレスや緊張で頻尿になってしまう体質なのですが念のためおむつを履こうかと考えています。