• ベストアンサー

大手古本屋に面接を受けたいのですがどんな受け応えをするべきでしょうか?

sach127の回答

• sach127
回答No.3

面接関係(HOWTO転職)の本はよくありますので 一度目を通してみてください、リクルート系の 転職サイトとかの経験談も見てご自分のこれまで やってきた実績を整理してください。 おのずと御自分のアピールポイントが 見えてくると思います。 家族友人が手伝ってくれるならRPGというか シュミレーションです。 知り合い相手の疑似面接でも 練習はして損はありませんよ。

japannetbook
質問者

お礼

有難うございます。さっそく練習してみます。 ちょうどアピールポイントは整理したところです。 又お願いします。