• ベストアンサー

コンドームの消費量統計

過去から現在まで50年間くらいにおけるコンドームの日本国内における消費量の推移について、 一覧できる統計はありませんか? オカモトコンドームに問い合わせたのですが、 会社では分からないといわれましたが、 消費者庁などのお役所の統計や白書には出ていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 91a1262
回答No.1

オカモトが分かっていないはずはないです。 国内は衰退の一途です。 書類の11ページ。 http://www.jaist.ac.jp/ks/labs/toyama/papers/2006_B_Final.pdf

n486948o
質問者

補足

日本国内では大分減ってしまって、年間約6億6千万個くらいのコンドーム消費なんですね! デュレックス社から出ている「セクシャル・ウェルビーイング・サーベイ」の統計では、日本人の年間平均セックス回数は48回と書いてありました。つまり一週間にいっぺん、週末の土曜日か金曜日にセックスしているということになると思います。 日本の人口を約一億二千万人と考えて、その内約1/3の4000万人がセックス可能人口だとしますよね。(残りの2/3はチンコが勃たないジジイやマンコが濡れないババア。後はセックスに絡めないガキです) コンドームを一個使うためには普通チンコとマンコがひとつずつ必要なので、一回のセックスで約2000万個のコンドームが使われるとすれば、一年間で48回×2000マンコで、約9億6千マンコのコンドームが消費されるはず…ですが、実際には6億6千マンコ程度、ということは、約三億回分のセックスはコンドーム無しでナマでヤッているか、顔射したりしているということでしょうか? 三億回のセックスを2000万人で割ると15回。つまり、年間平均セックス回数48回のうち約1/3の15回のセックスは日本人の場合、ナマで中田氏や顔射していると考えてよろしいですかね?