• 締切済み

If 構文について_ネイティブか上級者向け質問

we would worry that if they had +C(過去分詞)+B(名詞) that C(名詞) could + D(動詞原形) どのように日本語にすべきでしょうか?宜しくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

これだけでどういう日本語にすべきか示せと言うのはネイティブでも上級者でもネイティブ日本語話者でもいささか無理ですよ。 例文をお示しください。 まさか例文までお前が考えろってことじゃないですよね。

cheznoe
質問者

お礼

お返事有難うございました。未公開の論文の一部なので掲載できないのです。これでは無理なのですね。了解しました。貴重なお時間有難うございました。