• 締切済み

ティッシュと一緒に洗ってしまった洗濯物

nubetyoの回答

• nubetyo
回答No.6

私もよくやります。苦労してとって反省はしても忘れたころにまた… トイレットペーパーと違って完全に溶けないので洗濯では除去しきれないですね。 他の方同様、乾かしてから手作業でとるしかないと思います。 カーペットの掃除なんかに使う粘着のコロコロがあればかなり楽にはなりますが 結局1着1着やることに変わりはありません。 大型の強力な乾燥機だと取れると聞いたことがありますが試したことはないです。