• ベストアンサー

洗濯物の中にティッシュが。。。アドバイスをお願いします。

大量に溜め込んだ洗濯物を、洗濯機に詰め込み、 洗濯しました。 その中に、ティッシュが入っており、 服、下着、ありとあらゆる衣類が、 紙まみれになってしまいました。 どうすれば、ティッシュを取り除けますか??? 地道にはたいていくしかありませんか? 黒の服は、もう着れない程、付着しちゃっています。 アドバイス、生活の知恵をお願いします。

noname#122173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.2

やったことがないのであくまで参考に 生地にもよるが乾燥してから強力なガムテープまたは強力なコロコロで地道に取って行く。

質問者

お礼

強力コロコロ探します。 100円で買える物の中にあるものは、 期待出来ないかな??? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kasumimama
回答No.3

乾いてからコロコロ 大量で面倒なら、 この際コインランドリーに行って全部乾燥機にかけると 落ちるみたいです♪ (落ちたごみはどうするんだろう…(^_^;)) とりあえず乾燥機するといい見たいですよー。

質問者

お礼

乾燥機!!なるほど。 給料日までに衣服不足に陥りそうなら、 金欠ながら、コインランドリーに行こうと思います。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

参考に致します。 ありがとうございました。